『ここで挑発で取り返してくれるのはヒカ先輩だけだ』
ナルホド。タシカニ野良で見たことナイナ
ファイア取りこぼしが減るのではなく、リカバリが効くかんじだた。天地まで来ないとネール安定しないじゃなくて、スキル回しの余裕からのリカバリなのではなかろうか。自分が頑張らなくても足りる、みたいな。


×ネールファイア取りこぼした
〇チャリ死しなかった
×ダイナモ〜レイブン〜エーテリックで避難が間に合わなかった
×厄災エーテリック〜レイブン動いてテロった
◯天地ツイスター踏まなかった
×天地大円を邪魔なとこに出した


レイドはいつものことなのだけれども、LB2に展開じゃなくても、進軍なんもしなくても、みんな生きてるので、スキル回し、変わってくるんすよね



あとは軍龍ピクミンするだけやな
天地カータの位置表記に改善の余地がある。もっとシンプルなのだ。