2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

進展は無かったがマクロの確認はできた。展開位置はメガフレア散開のアレでいいし、紫をボス後ろに落とせばコレでいける。塔の分担もあれでいい。頭割と展開と青○前に中央集合だけで、あとはP2雑魚はタンクで相談でいいな。レンジLBのがよさそう。 進行マク…

たいへんお世話になりました

ぼちぼち1か月が経つし、ランキング登録からマビノギ英雄伝を外しておきます。アクションすげー面白いんだけどネ。すげー好みなんだけど、まぁ、うん、個人的にお付き合いのあった方々にはチラっと言いましたけど、なんかわたくしごとなのですが、思ったより…

極セフィ要マクロ修正

後半の展開位置は、前半のと同じにしよう、てか、基本の展開位置は、バハむープライム先生のときのアレが一番みんなわかりやすいだろ。 あとは試行回数ですねぇ。試行と思考。たのしいねぇ。

昼ご飯をモスで食べて、ついでに食材買い出し。鶏ムネやっす、今週はトリ肉たべよう。鮭のホネとったやつで皮付きのやつは無いものか、皮まで食べたいのだ。 大型アプデの後のドタバタにはカレー(料理酒いれるとウマイんや)の作り置きや、鶏ムネから皮ひっぺが…

火星の人を読み始めた。新訳版。主人公の日記形式で章立てより短い文の塊になっていて大変よみやすい。それ以上に理科の好きな小中学生向けの翻訳になってて非常に読みやすい。こんなにページがバラバラ進むSFは初めてでございます。読みづらい本をがんばっ…

極セフィ

後半練習が1回も後半に行けなかった。ねぴさんスンマセン。 教訓; 拾ってきたマクロの散開は分かりにくい。ボス12時の伝統と格式の位置に書きなおすべきである。図解にするか?ん? オトモダチのオトモダチとかだと指摘しづらいの・・・。 頭割でタンク移動したかなくら…

極セフィ2戦

最初のPTは割とデキル子だったんだな。 教訓;自分で募集したほうが色々ハヤイ 紫ミドマーカーは紫ど真ん中でミドリ散開に書き替えとこ、むしろその前の範囲方向固定のが重要や。というかMT重要だった、ハリたんに頼もうかなぁ。 よーっぽど雑魚処理ハヤイ場合以外は…

変形メカはかっこいい!合体ロボはかっこいい!!!

ぶーちゃんと3層突破して、ハリたんと4層まで走ってきた。今回のアレキNの出来はヨイ。面白い気がする、コレ。全滅ごとに一言二言なんか言うだけで把握してくれる最初の時期や。でもコレ周回だっりーなぁ、土日くらいに新式買おう、そうしよう。 セフィロトも…

☆ミちゃんは3度死ぬ

ビエルゴの回復量あがってるよーな気はスルヨ。とりあえずNアレキ解放してセフィロト解放して、ハリたんが来たのでアムダHD・・・・そうアムダ街じゃなくてアムダHDへ。50ルレですらねぇ!まぁ、私でも間違えそうではあるけれど。アムダ街HDは硬かった。これ巴術だ…

カフレ湧かねぇ

やっとシルフクエの48Lvのが受けれるようになり、シロ60Lv。あんましパッチ前の準備とかはしてない。 メンバー補充がうまくいったようなのでLS抜けて、すかいぽグループチャットも抜けてきたので、色々と静かだ。

ドラゴンブレイドみたいなーって思ったら3/4〜公開とかか、名駅ピカデリーってまだあったんだな。ガルパン4DXは平日でもあんま席あいてないから3月中旬くらいまで待つかなぁ。

AWあとちょっと・・・・?

ルレだるいのう。シルフ蛮族めんどくさいのう。これ50Lvキャップ時代にやるとかまじかよ。 詩学/法典が3.2で統一されてしまうと、ナゾ効率落ちてしまうし、蛮族クエも増えるとソッチやってるとそれも効率落ちてしまうので火曜までにもうちょっとやっておきたい。…

ワルキューレ編おあた。次はウサギか。片手剣キャラだけど、あ、ガードはできるのね。ジャンプ下突きの使い道がわからぬ、ジャンプ下切りはつおいのか?ザクザクやってたほーがつおいのか?空中戦つおいのか? 前章のラスボスんとこからスタートなのか。ホゥホゥ…

気が付いたら日記サボっていた。 鉄血ガンダムおもしろいなぁ。火星にサカナおらんのか、養殖はありそうだけど。麻呂また出てくるんか。

映画館最前列は首が痛くなる。肩凝りガー、肩凝りガーーー。前に席がないから足が延ばせるとか荷物ボーンと置けるのはヨイ。

さよなら起動編

妖精とはさよならしません。 4層学者がヘボかったが、とりあえずやっつけた。ナイト悪くないよといい続けた半年は長かったよーな短かったよーな。半年まるまるエンドコンテンツを遊べたんだから、拡張パック買ったコスパは高かったんだろう。衰弱デバフつい…

グリムガル6話ミタ。が、なんか設定後出し感、背景がキレイなアニメや。本当に背景が綺麗。あと飯がウマソウ。 時間が足りませぬ。

3.2前、最終週

1-4まで消化できずに3まで。初回チャレンジで残り1%HP19kだったが、アカンかった。

GATEミタ。魔法は強い(確信)。やっぱドラゴン退治は魔法と大オイルだわ。

2/14

お借りして、はじめました。PS4版。・・・・フンフン、なかなか良い始まり方。・・・・なんかフェアリーむちむちしてるの。。。 画面の広さがまだ慣れない。 ・・・・アイテム買うと投げてよこすのかよ! あ、プレイ感いいかんじや。気が付いたら半日やっとった。

『オデッセイ』のざっくりした印象 pic.twitter.com/Zh8wNS7XhI— クロエ (@chloe_k13) 2016, 2月 10 オデッセイ本当に面白かったのです。 7君トコでほうとう鍋やる予定が延期になったので、1升瓶で買ってきた久保田を開封。ん?獺祭はどーしたって?ゲフンゲ…

オデッセイ ミタ

話題のオデッセイ見た。わ、話題になる前から見たかったんだからね!!!なんでエルロンド?って思ったけど、エルロンドでいいと思います!!!! 途中で、尺の長さからすると今このへんかな?とか一切思わなかった。面白い。普通に面白い(褒め言葉)。もっ…

ガンダムづんだぼると見た。うがー、3話はまだか。ジオンサイドがゲス面でヨイ。うあ、うあ、って描写が今まで描写されなかったとこの焦点あててるかんじ。4話まで揃ってから見ればよかった。はよ続きィィィィィ。 漫画版1話試し読みしたけれど、カメラワークとか表…

グリムガル5話、アマゾンビデヲに来てた。全話プライム対象なのか。・・・・GiSuGiSu!いやー、日本人ヒーラー希望オオイだろー。タンクのが絶対少ないって日本人は、と思うのです。 来週末に7君家でほうとう鍋をやるはずだったのが、家主の都合で延期とな。獺祭タカイ…

はー、クリアした。

やっと4層クリアできた。長かった、本当に長かった。半年まるまるゼロ式やってたのね。 ・・・・強化素材いただいてしまいました。あーあーあー、ゴニョゴニョ。。。ありがとうございますだ。 30分くらいでクリアできたので、そのあと行ったヴォイドアークのksタン…

グリムノーツ・・・グリム童話かな?ん?ん?って期待して見たらグリムガルでした、じぇんじぇんチガッタ。 背景ちょおキレイ。の割にゴブリン適当だな、、、

塗るの飽きたポー。

飽きたポーアキタポー 一言感想もらえるだけで、次なに書くかーって思える、しゅごい。感謝や。とりあえず今までのちゃんとやるか。 4層あと1%。

ここまでやったら・・・塗るカ