極セフィ

 後半練習が1回も後半に行けなかった。ねぴさんスンマセン。
教訓;
 拾ってきたマクロの散開は分かりにくい。ボス12時の伝統と格式の位置に書きなおすべきである。図解にするか?ん?
 オトモダチのオトモダチとかだと指摘しづらいの・・・。
 頭割でタンク移動したかなくらいに陣おくと貯めパンチ2連まで残る、1回目の範囲は間に合わんけどね。2ループ目くらいにジリ貧になってるからウィルスいれるとヨイ。1回目だとCT戻らない、10秒くらいタリナイ。
 でも、ミド紫散開後にも軽減ホチイなぁ。こっちに不屈のがいいのかなぁ。囁きポイントがイマイチわからぬ、HOTまかせににするにはHPが足りない感。220服買うカなぁ。


 じゃがいもデカイの前方範囲あるんかなぁ、なんかよーわからずに超えれなかった。ムキー。


 命中ジャ2個ガ2個つけたらIDで結構あたるようになった。服ホチーナー。あとやっぱHPモリモリした方がいいと思います。命中ジャ値上がりしてるやーん。