2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

姉が帰ってくるから部屋を片付けつつ、のんびり料理竜薬つくってよかなと思ったら、竜薬もう原価割れしてんのね。銘が入ってないから地図からの算出品だなこれ。MND竜薬とか800zやっす。 今日はのんびりまったりモードで、と思ったらニンジャ学者募集のアレ…

寝不足873日目

おかしい、5〜7人しかロクにいない零細ギルドなのに倉庫がどんどん膨らんでいく。ボスラチケで1マス埋まる勢いなので捨てていいですか?いや、捨てるべきものはもっとあるだろう、ってタイミングで次のキャラがハゲーがくるんだっけ。あ、ヘギーですか、頭髪…

コミュ障には三種類いる。 ①マジでコミュニケーション取れない人 ②趣味の合わない人とは話せないが、気の合う人となら会話が止まらない ③色々な人と会話でき、人当たりがよさそうな人間を演じる事が出来るが、物凄いエネルギーを消費する ③はコミュ症として…

ブラハに杖イヴィでいった、すっげーラクだな・・・・なんだこれ、今までのはなんだったの・・・・。そして、バンドサポすげー、再生ガンガンまわせる。死ぬ要素が落下死くらいしかないわ。全部アンバーでOKっぽいしな、、、遠隔キャラってこんなにラクだっ…

寝不足871日目

あまりに眠かったので、ブラハとレジーナ先にやってダウン。ブラハ柵落とし失敗したら3分半サボっててもいいと思うんだ。1人がヘマってこれは、大縄跳びゲー感覚!そして3ゲージで落ちるホスト。すんませんすんません。マルチコアきてからクラ落ち増えた気が…

姉一家が帰省するのにあわせて部屋の片づけをですね・・・・。してたらすごい眠くなってダウン。あづいんや。。。部屋が。 ほんとはもう1週間あとの予定だったから、そのつもりで、最悪土日に業者に駆け込むのもアリかと思ってたんですが、1週間早くなるとか、く…

寝不足870日目

CP交換所のEXPカプセルいいね。他にもAP石とか結構いいもん並んでる。 なかなかハヴァンが振り向いてくれない。ガキーンできない。人がやってるの見るとフィオナやりたくなるんだよなー。Lv上げるだけ上げておこうかな、ソロ性能高いシ。実はたまにコソっと入…

マッドマックスをまだ観てない萌え豚の皆さんに一度キチンと紹介させて頂きたい。 - 脂肪燃焼団のおふとりさまですが相席よろしいですか? http://shibonen.hateblo.jp/entry/2015/07/27/221457 ずるい、このレビューはずるい。やられたぜ。

ぶらっくまんでー

げ、月曜日は中の人のスペッコが最悪なんや、、、。アニメとか読書感想文とか部屋片付けにもタグつけたほーがいいんかね。姉一家の帰省が1週間早くなって今週中に片付けをですね・・・、間に合わねぇよ。 先日、野良でミリまでいったからクリアできるやろと…

寝不足869日目

ガキーーーンぎも゛ぢい゛い゛。ガキーンとれないときはミギーのハルクがガキーンしてる。 ちゃんとサク落としできればブラハのがラクな気がせんでもない、150%んときに耐久減らない覚醒つかったろかな。

神様に会ったことがありますか?

はー、読み終わった。人類資金7巻完結。完結まで3年で済んだ、映画?知らない子ですね。。。 誰がなんと言おうと一番の見どころはここだから!!!!ここだから!!!!! バナージ・マリーダさん、ジンネまん、アンジェろ大佐、ロメオ8・・・・リディやん!!…

晴耕雨読、あるいは東奔西走

今日はのんびりブースト料理薬つくって、と思ったら、オトモダチ白ちゃんのとこのモンク氏に拉致られる。進度のチガウPTに入ると、自分の選択の確認ができてヨイ。とりあえず自爆までたどり着いたので、モンク氏PTに対して求められていた自分の仕事は終わったナ感。自…

寝不足868日目

ブラハのモーション、ハルクだと視点が近くて見づらい。ちゃんとギミックこなして49分残し。ちゃんと分担できると心配ないな。というか毒吐くぞーーーー、ブハーーー、なんだから直前にダウン喰らってても間に合うんすよ、死んでなければ。即女神でもタブン間…

ナイツ・ナイツ・ナイツ・オブ・シドニア・ア・・ア

液タブがセールでほぼ半額・・・・・悩む。しかしこれ以上、机の周りの熱源を増やすわけには・・・・ううぅうう。 ワコムストア/商品詳細 Cintiq Companion (512GB) サマーセール対象商品 http://store.wacom.jp/products/detail.php?product_id=2852 シドニ…

夕方からビール飲んでたので、酔っぱらって口が滑ってしまった。ハイ、イカ右下はビールを飲む余裕が結構アル。・・・・ハイ。自分から、ハルクだと・・・右下、いきますね、、、ハイ。 どーもメンテ以降クラが落ちる。バグ多いからやめてたんだから、マルチコア必要ない…

クソあづい、しぬ。

自爆が見えた。ヒラタンク的にはナンカたどり着いた感。あとは詰める作業。蒸気ミサイルに陣おくとフローたりないかな?活性保険とかホチイけど。 ハリたん固定に来てくれないカナァ。

ブラハPT分割はDEFとか抵抗で均等に割ろう、そうしよう。つっても、毒吐き前にナンカ喰らってダウンしてても、余裕で間に合うはずなので床スイッチおさわり注意くらいのはずなんだが。あぁ、玉投げの数で命中率の問題かもしれない。こっち側6人いたしな・・・・…

あづい、しぬ。

ボスとんでったあとの沼誘導と進行方向でgdった。アラーム1回目は遠隔だけでいいのかね。 沼誘導8個目くらいで鼓舞展開したら間に合わなかったので、おとなしく踏んじゃった子は諦めて最初集まったときに鼓舞展開、目標地点に陣にします。フローたりるかな。…

VIPwiki http://wikiwiki.jp/heroesvip/?%A5%D6%A5%E9%A5%CF より ブレス吐き中に横からバクダンぽいっとな。突っ伏して手がのびてるとこに床スイッチ踏み。 ゲージは個人単位だそーでPTには関係ないので、みんな乗り換えせにゃらんね。まぁ、てきとにバラけ…

PeerpoTotteと蒸気の城

ハリたんが来てくれた。野良募集して来てくれたクロちゃんに最初不安を感じたがこの人たぶんイケメンなんじゃねとの感触。 ヒール分担とタンクのバフ具合とか見たいから最初から竜薬やめて、秘薬程度にしてと言ってファウスト先生様子見のはずがそのまま倒す。…

寝不足864日目

ブラハ、把握。均等に戦力割ったほーがいいな。半分ダメかなしい。最終ダメが半分ぽくて、すっげー減る。 マルチコアきたよー、ためしてみた。普段とあんまカワラン気が・・・うーん?気持ち軽い気がする?fpsは60べったり。144Hzモニタでシャドウプレイ(オヌヌメ!)…

パッチノートざっと見、まだこれ☆ミちゃん地味ですよね・・・・。謎の黒上方修正、ふつーに弱くはなかった気がするんだガー。 はじめて2層ウォーカー乗った、たのしい。召喚デビューや。 侵攻編1層をご一緒したキャスさんが復帰してたので、アレキ4週に誘っ…

寝不足863日目

ポツーーンかと思ったらアラレちゃんが来た。じきにサクラちゃんも来た。 モルバンレイド募集ねぇなぁと思って立てたらすごい勢いで埋まった。割と連戦にも付き合って頂けて、すごい勢いで消化してしまった。モルバン5戦するのに40分。募集立てて焚き火して討伐…

とんがり帽子のPeerpo

ラーヴァナ本GETぉおおお。学者本も召喚本も参加証10枚交換ですよ?ハイ。いま気が付いたが、ぶーちゃんのトークン23枚余ってるうちの18枚くらいは私が付き合わせた分か…。すまんの。 召喚装備がそろったのでぶーちゃん暗黒のレベリングについてく。図書館で暴…

寝不足862日目

割と早いうちからバランス制限の募集を立てておりましたが、6月頭くらいからかな?(http://d.hatena.ne.jp/eelee+-/20150605)、エンドコンテンツに来るキャラスペッコの方向性としてATKの次はバランス上げてくといいよって意味もありまして。 レイドボスの設…

【振り返り一挙無料配信中!】現在GAYO!にて、「ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン」が振り返り一挙配信中!!最近“忍殺”を知った方も、無限再生地獄にハマってしまった方も、是非お楽しみください(^^)→→http://t.co/kwLKzwXEU2 #忍殺アニメイシヨン—…

極ららGREEDたのしいです。1割くらいでクリアできないPTになるかんじかなぁ。なるべくクリア率上げたいからDPSタンクのオトモダチがいるときしか立てませんが。 キャス武器まじ出ないぞ。 今日はダルメル日だった。明日のマロン様の感謝の奉納を願って寝る。 練…

寝不足861日目

鈍化はいってるS足ガキーーンむずかっしー。いや、ハルクでイカの右下は槍をケチってるわけでも、スキル覚醒をケチってるわけでもないですよ!まじで。スローインMpbでバフ確保しつつガキーンでS足完封できるし。イカの足配置は、どのキャラでもスキル回しの…