寝不足864日目

 ブラハ、把握。均等に戦力割ったほーがいいな。半分ダメかなしい。最終ダメが半分ぽくて、すっげー減る。


 マルチコアきたよー、ためしてみた。普段とあんまカワラン気が・・・うーん?気持ち軽い気がする?fpsは60べったり。144Hzモニタでシャドウプレイ(オヌヌメ!)は常時ON。
 イカではfps59キープ。イカ終了時の重いのがなくなた。
 パンテは60ビッタリ貼りつき状態。異様に軽い。アクションの重さかと思ってたが、処理のせいだったらしい、メンバー的にはカワランそーで。PCはちょっといつもより暑いかな?
 144Hzモニタで常時録画状態でアシ込9人でコレならマルチのチェックいれっぱでいいねぇ。・・・・FF14は立ち上げてないじょ。前はFF14と同時起動(+常時録画)してたらパンテあたりは重くて慌てたっけ。


 ブラハの反省、ちゃんとPTわけよう。主力メンツがかたっぽに偏ると延々ダメ半減でgdった。反省。
 そのあとに行ったレジーナが優しかった。レアくれんかったけど。


 ホスト環境の敷居下がって、募集はじめて立てますって子がかなり増えると思いますので、nVidiaグラボ使ってるなら、シャドウプレイをオヌヌメいたします。トラブルに遭遇した場合、ホストの喰らうダメージは他メンバの2〜3倍くらいダメ補正かかるんやで。。。自業自得は仕方ないし、経験値にしていかないといかんけど、もらい事故的なアレはですね。。。どうしようもないんで、心の支えくらいにはなります。