PeerpoTotteと蒸気の城

 ハリたんが来てくれた。野良募集して来てくれたクロちゃんに最初不安を感じたがこの人たぶんイケメンなんじゃねとの感触。
 ヒール分担とタンクのバフ具合とか見たいから最初から竜薬やめて、秘薬程度にしてと言ってファウスト先生様子見のはずがそのまま倒す。ぶーちゃんが風遁とヒョウ遁まちがえたとかナントカ。ちゃんとやれば余力あるんやの。というかですね、秘薬中に転化エナドレ何発ぶちこめるのかを私がチェックしたかったんですよおおお。相打ちだが倒した。


 プラズマでタンク溶けた。タンクというかナイトが溶けた。戦士硬いの頑丈だの・・・・。陣ウィルスいれてセンチなんたらかんたらで生き残ってた。
 2回目のプラズマにインビンしてる意味がわかったぜ、すげーわたわたして、それどこじゃなかった。
 動画見直して対策ちゃんとすればループ安定するはず。れんしう楽しいねぇ。
 ボスとんでったあとに鼓舞展開。陣はだんさんが置いたマーカーんとこでいいか。あと飛んでったあとの粘着落とす場所ど真ん中で邪魔くせーと思ったがその後の粘着落とす位置かんがえると、仕方ないのか。もうちょっとど真ん中から外した場所に落としたいけど、むしろそこは2匹戻ってきたときの他のメンバの位置を意識してもろたほーがいいのか、士気とどかんで。


 ところで黒さんの名前の間違い方になんかデジャヴーなんですが、バハむーGREED募集・・・・か別ゲーで遭遇してませんかね?