2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

せくたんにもらったアイシュペナの出番!・・・VIT足りないっぽ、上限値まで行かないっぽ・・・・。ら、来週ヒラパンツ詩学とるから。 温泉いきたいなぁ。 せんしくんトゲトゲ好きなんやな。後半、スケッチしててダレてきてるなぁ。自分でもってない装備とかマウン…

今日も叫べども、返事はなく。立てればすぐ埋まり、半分くらいそのまま周回コースに乗ってもらえます。いつもひらをさんお世話になっとります。アリガトン。 地味に積み重ねてれば、そのうちラッキーな遭遇もあることでしょう。あわてない、あわててもロクなこと…

UC原作5巻まで読んだのでアニメもっかい見る。PSストア配信が値下げされてたのだ。面白いなぁ。あー、ちょっと展開違うんだーって気が付く。やっぱダグザかっこええなぁ、あー、ガエル・チャン1巻で死んだことになってんのか。ギルボアが死ぬ展開もちょっと…

ぶーちゃんと極シヴァタンクれんしう。へっぽこタンク*2。アカン、ksナイト過ぎた。 ミナちゃんがちょうど極開放してきたとこだったので、せくたんも誘って練習PT。 あれ?ヘイル逃げ込む先に毎回せくたん詩人がいる・・・・、あれ?あれ?。・・・・・私の割り当て場所…

今日もメガホンで募集を叫ぶも来ない1:1。その割りに野良募集立てて、こんなかんじで周りますーっていうと半分くらいご同行してくれるという。まぁ、他のメンツ見てから選択決めたいって気もワカランでもない、みんな割りと装備完成してんだけどなぁ。でも、本…

Peerpo Totteと不死鳥の捜索隊

杖が曲がってるのがガマンならなかった。

メガホン使って募集しても冷やかし1:1すら来なかった。レイド+1イベントじゃなかったのか。イカヘビだけ消化って人が多いんかな?にしちゃジャガー・ハヴァン野良募集を立てれば即埋まる。意味わからん。 私は1週でおわって、あとはノリッチに頼んだ。いつ…

ねとらじ時代からこのひとのピアノ放送きいてるわー、もう5年になるの?あ・・・もっと経つのか。最初ねとらじで聞いたときはこのひと15歳だったなぁ。 【ニコ生視聴中】リク無し練習 #co162074 http://nico.ms/lv201615742

酒飲めないので、寝れんがや。 釣り人はじめました。すごいね、ルアーで牡蠣が釣れるよ。真珠とかサンゴもルアーで釣れるよ。書いててなんか頭おかしいと思うけど、釣れるんですよ。 塩焼きにする魚と牡蠣以外はリリース。本命はシルバーソブリンHQ。生牡蠣…

今日はメガホンで募集を叫んでもミギーのオトモダチから冷やかし1:1しか来なかった。今日も募集を〆ることなく。 メタリンがイベント配布アイテム回収にきてた、カゼ引くなよー。 あられちゃんもるみなーも腹痛だそーで、おだいじに。私もなんかハラ痛かった。…

金策からの逃避行動木こり始めました。カコーンカコーン…ガキィイン。ありあまるトマトをトマトパイにすればいいんだ→ロランベリーの供給がおいつきません。そうだブイヤベースにしよう→魚介類の調達が間に合いません。 せくたん部屋で投げるか。 かえさん(黒)からミドデ…

ためしに大量在庫の課金メガホンつかってPT募集してみました。・・・・・・・・・・。・・・・・・・・・。あやねさんとミギーのお友達からの冷やかし1:1しか来ませんでした。めげません。サバ呼んで1〜4人募集って叫んだのに、実は私とゆんちーしかいなかったんですよね!!!!…

IMGタグがなぜか使えないのでコピペ改変にする。元ネタはこれ ボトムズ風艦これ次回予告bot https://twitter.com/Kancolle_VOTOMS全ては、破壊の闇の中から始まった 英雄は生まれ、英雄は死ぬ 天に軌道があれば、英雄には運命がある 炎に追われ、閃光に導か…

「プランク」なる健康法が話題に 家にひきこもりながら実践できる #ldnews http://news.livedoor.com/article/detail/9507026/ 最近、体幹トレーニングが流行ってきたんかなぁ 薬飲んでても頭いたいいいいい、体質的にロキソニン効かないん?

痛み止めが効いてるのか、ちょっと反応鈍いよーな気がせんでもないです。 細々とレイド。今日はるみなーも来た。メンツどっから調達してこようかなぁと悩む。周回するよPT立てても、集まり悪いだけで1回で抜けてく子が多いから、ハヴァンとかもう今日行けな…

昨日の夕方からすんげぇ頭痛くって、今朝もずっと痛くって時間休とって内科いってきた。痛くて右耳らへんが痺れてきたし、うがー、脳外科のがいいのかなぁ神経科かなぁ、紹介状もらえばいいやっていつもかかりつけのトコへ。 もう痛くて痛くて。 「頭の上と…

まったり採取したり、のんびり戦士あげたり。戦士のスキルまわし難しいなぁコレ。ヒーラーやるならタンクわからんとアカンと思って上げたナイト、あの頃は戦士は絶滅危惧種だったんや。 ぱっと見でスキル難解だし、どーやって回すの?ってかんじだし初期で全然…

頭が痛い。夕方からズキズキきたので二日酔いではない。 リシタちゃん快適や。避けて殴る、シンプルでいい。ハルク(80+10)より強い(確信) 別のキャラやってるとボスを違う視点から見れるからヨイ。動かした感触とか長所短所とか別キャラやったほーがわかりやす…

ゲーム内でダメージを受けるたび、現実世界でも血液を失わせていく周辺機器が登場 http://damonge.doorblog.jp/archives/42054427.html @DamongeNewsさんから マージャンだろ・・・これ使うなら。鷲巣、ぼちぼち進みませんかねぇ、お話。

極シヴァGREED野良の戦果。 INT腕輪、オノ、盾。 MNDでねぇええええええ。1〆で武器10種/腕輪5種/盾馬別枠だから半分近くフリーロットになるのか。 フォリ鎌かっちゃった><。文無し。

1ヶ月ぶりくらいのリシタやーーー。ぎもぢいいでず。 メタリンがDQを堪能していた。 イカおじさんがイカで合流。ノリッチのリシタ、イカ以外で久しぶりに見たなぁ、って思ったらヘビで食われてフガフガ。 サドヲさんたちにメタリンがDQはじめたよーって言った…

これはフィクションです! ・・・・あんまし間違ってはないけれど。アリガトンありがとん。 まえーにミナちゃんに頼まれてて、ちゃんと書こうと思って後回しにしてたやつだ。ガツガツ食う絵書きたいなぁ。 あー、毎日3コマづつ書いていけばいいのか。前に思いついたプ…

リシタちゃんに仕官つけて、と思ったけれども”体調不良”でそのままハルク。80+10武器にてきとうバランスCriでここまで暴れれるキャラはすげーと思います、ハイ。 イカの右下を自分でできて、他ボスでもそこそこダメージ出るからレイド回すにはコイツ便利なんだ…

イベントものなんだからと昨日、赤ワインも開けて、お、ウマイじゃん、って結局開けて、次の日の朝というか早朝に後悔するまでがボジョレーの毎年のテンプレになってきた。 目覚まし時計よりも早く目が覚めたけれどウヴォァアアア吐き気。土曜の朝の高速は仕事の車ば…

620日目

AP2倍はいつものガッカリ2倍だった。 当たらないデッドエンド。モーション中はダメぽいな。

毎年、この時期はクソ忙しくて休みが無くて、ボジョレーワインの予約のチラシ見ても『どうせ当日忙しいしなー取りに行けるかわかんないしなー、それに1500〜2500円のワイン飲むなら同じ値段の日本酒かなりいいの買えるしそっちのがいいわー』ってスルーして…

公式絵にいないなら書き加えてやんよ、って思って書きはじめたが飽きた。中身のいないキャラをてきとーに書いてもつまらん。 かといって好き放題ヒトのキャラをネタにして書けば怒られる。まことこの世は住み難い。 やたら混雑chにとばされる。117chに戻ってき…

爆発エフェクトが上達したよー・・・

今回のイベントハコを開けてもエフェクトがでない、良イベや。連打で開けれるが連打するほどの数はなかった。 こないだのイカ中足つかみバグの動画が撮れてなかったのでSSだけ。 ゆんちーがこの状態のままくるくるまわっていた。最後まで。前足復帰もなく中…

いきなり長時間メンテで課金鯖も止めるんかー、課金まわりでナンカ新しいことでも来るのかな? 90武器実装って半年後とかだよなぁ、このゲームは装備の寿命がやたら長いけど、普通、ネトゲの装備って半年使えれば十分じゃないかね、、、リシタちゃんのカニ槍は1…