金策からの逃避行動木こり始めました。カコーンカコーン…ガキィイン。ありあまるトマトをトマトパイにすればいいんだ→ロランベリーの供給がおいつきません。そうだブイヤベースにしよう→魚介類の調達が間に合いません。
 せくたん部屋で投げるか。


 かえさん(黒)からミドデバフの受け渡しをしてもらうとこに『ベンヌちゃんこっちよぉおおお、オイデーーー』ってナイトくん+火の鳥(小)が突っ込んできてボボーーーンで終わった前回の練習の最後。

 教訓は生かした。つか3匹目のあそこだけ水落とすトコ8時くらいのヒーラー6時待機でもいいんじゃ・・・・。我々が避ければ済むけど。
 転生炎フェーズでPTが蒸発したときに、あぁ、大気圏突入に失敗して燃え尽きるモビルスーツはこんな気分だったのかなって思いました。