ためしに大量在庫の課金メガホンつかってPT募集してみました。・・・・・・・・・・。・・・・・・・・・。あやねさんとミギーのお友達からの冷やかし1:1しか来ませんでした。めげません。サバ呼んで1〜4人募集って叫んだのに、実は私とゆんちーしかいなかったんですよね!!!!悲しみの〆告知無しで出発。
 ツマミの日記記事、評判よかったのか。・・・・よかったのか?しばらく禁酒するよ?するよ?たぶん。


 別に野良だけでも何も困らないんだけれども、このゲームって蘇生するときに安全の蘇生できるタイミングでしか蘇生できないもんで、ボスの近くで死んだ子とかは結構放置せざるをえないんですよね。んで、ボスに1発殴られるけど蘇生はできるなってタイミングもちょくちょくあるわけで”自分に雫使ってでも起こすか?”って判断になったときに見ず知らずの人相手にこの判断を通せるか?って話でして・・・・。
 (゜ λ  ゜)。私は自分の好き嫌いも、他人の好き嫌いも否定したくないじょ。
 他の子が”殴られるケースでもハネ使ってくれてるとき”はボス拘束とか強制怯み当てたりとかフォローはするけども。そーいやメタリンもハネ蘇生してる子にハヴァン砂玉があたりそーなときは自分が代わりに当たりに行ってたのは見たことあるなぁ。
 まぁ、自分が殴られるケースで蘇生する必要はまったく無いとは思います。