695日目

 便乗が昨日と同じ時間にクラ落ちた。ちょくちょく落ちてるんだよなぁ。そろそろクライアントDLし直して入れ直ししてもいいかもしれん。


 バフのせのせファングがスカる、かなしい。ミギーがデッドエンドも外していた。結構当たらんよな、あれ。
 ファングで復讐バフ消えなかった、のってないんか?復讐バフのらんのか?ハヴァンで砂嵐止めに使うときよりラキオラでバフのっけたときのがダメでかい気がしてたんだけど。それともバフのってても消えないバグなん?
 サクラちゃんとミギーが行きたいというので牛いってみた、48分半残し、こんなもんだろ。背中の殻を壊すまえにボスHPが無くなる。隣のディスプレイで時計秒針をチラチラ見ながら突進合図は目が疲れる。20秒前合図でやってたけど10秒前のが良さそう。20秒前にF4、10秒前にF1とかでいいか。