2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

1-3消化

のどが痛い。くしゃみが出る。風邪の症状である。 咳が出るので家の中でもマスクつけゆ。家族はもう罹ってそうだが。DQWのイベントが間に合わない。あっづい季節に位置ゲーはつらい。 1層、ちょっとgdる。キメリックサイコロ組は東西ギリまでちゃんと行く…

やっと終わったー

前半ちょっと手間取って、後半いっぱつでクリア。やったー。今期ながかった。 8週消化もよろしくおねがいします

時間切れミタ

いっぱい死んでヒラLBつかって残り16%。やっぱ今回火力チェックとても緩い。 何回かやって時間切れ3回くらい見て終了。カロ2は処理よりもその後のエクサに行くのが厳しいかと思ったけど、解決できた。 今回の4層はHP戻しはすべてシロちゃんにまかせて、とにか…

4層ヘマメモ

カロ1の最後の風が消えて、火が消えるまえに歩いてドカーン イデア2×△の間の安地に行こうとして狭くてジュッ イデア2の〇外の安置に行こうとして玉爆発に巻き込まれジュッカロ1で4火と3火の優先間違えて歩数オーバーでドカーン イデア1でパラアス誘導位置ミス…

一瞬、因子1かとおもた。

1-3消化

1-3がいっぱつクリアだったので、ついでに4層乗り込みチョイ練習。細かいミスの再確認と処理試行でイラつく時期だけど、これが終わらないと進まないので仕方ない。イデア2のパラスレイ担当の再確認→〇×▽□の配置入れ替え後のやつ担当 カロリ2の立ち位置→3-4マー…

4層カロリ1~パンゲネ

エビちゃんが来てくれたよ。2A2B毎回踏み抜いた。 サイコロ後履行にイルミとっとく イデアなんか痛いがエーテルフロー節約しておいた方がいい。転化してでもフロー確保しといたほうがいいかも。カロリの火風がなんかあやしい。レアパターンも頭にいれとこ。 …

フォトショ2023

なんかインスコされてた。 2022だとフリーズして困っていた自動処理をやらせてみたらうまくいった。 メモリまわりもナンカ改善されてんのかねAIまわりはとても使い勝手がヨイ。 月々の課金(と人力作業をコソコソ学習)の成果だろうか一流の仕事の劣化版がポチポチ作業…

4層れんしゅう

ユキダルマ絶対死ねビーム たのしいお前半いっぱつクリア素晴らしい。ミニマム前に陣イルミ イデアに展開疾風でエクサまでに展開はもどってくる。カロリ1。マーカーが間違っていた。修整ありがとうございます。 初期マーカーは信用してはイカンなー 修正後は歩…

たのしい1-3消化

1層;サイコロで1ワイプ。その後クリア。 青玉バンザイ。キメリックで数人死んだが立て直せた。来週あたり2回目サイコロ中くらいに終わるのではなかろうか2層;なんかどっかで誰かが死んで1ワイプ。 久しぶりに2回目の網を張った。 詠唱すればバリアが…

4層後半練習~たのしいカロリ1

土曜日はトムくんの代打にエビちゃんが来てくれた。嬉しい。 エビちゃんの進捗はもっと先なようでしたが、ST練習ができて良かったようでヨカッタ。 2A2Bも安定してきたのでちゃんと後半やれそう。 どうもお手手のタテヨコを見るのが苦手である。 鎖切りにスプリ…

たのしい1-3消化

すべてGame8基準。テキストベースの方が練習中に参照しやすくてヨイ1層たのしい、1ワイプくらいで突破2層沼。時間いっぱいつかってクリア。零式スレを見てフフッってなる。 ボンド3と網張り。あと足踏み外す。3層。わちゃわちゃするがミスってもフォローできるの…

昨日の4層(天獄)

まだまだサイコロで躓くも、原因はすぐ指摘把握できている 24だけ罠がある。57がいい、57と13だけ来ないものか。 2A; 移動が遅れてアボン。セラフいない、サイコロに展開していれば戻ってるかもしれないがサイコロ後の履行技で使うかもしれないし、囁きと不…

3年ぶりの

FF14零式レイドはずっとやってたのですが、余裕がなかったので日記は放置しておりました。 ぼちぼちなんか書くかな。 はてなの書式も忘れておりますわ。まぁ入院してたりで能力値も下がり、長い文章も読めなくなってたのですが、Twitter140文字がリハビリに…