昨日の4層(天獄)

まだまだサイコロで躓くも、原因はすぐ指摘把握できている
24だけ罠がある。57がいい、57と13だけ来ないものか。


2A;
移動が遅れてアボン。セラフいない、サイコロに展開していれば戻ってるかもしれないがサイコロ後の履行技で使うかもしれないし、囁きと不屈だけでなんとかならないものか
2B;
パルテノン避けて安心したところに最後の青玉範囲を忘れる。

青玉からの鎖の色がつながった先のオブジェクトと同じ色をしているのに気が付いたらとても見やすくなった
・ペア散会の通風結晶のやつは紫
・8方向散会の金平糖はオレンジ
鎖の色で散会がワカル
まぁ半面焼きに焼かれるのですが。

                                                                • -

スタートカウント10までにフルセット鼓舞展開
半面焼き3面目に陣おいてMTに深謀


パラ2詠唱にお守り士気(もういらんかも)
塔置き線ダメにフェイブレと囁き
オンザソウル詠唱バー6割までに陣その後MT深謀

タンク強攻撃2発目中に秘策鼓舞展開(カウント20でイルミしてれば戻ってくるカモ、その場合アルテマブレイドに間に合い2Aにも戻る)


チェイン1に疾風とセラフ
アポ/ペリに陣

パラグマ3詠唱中に秘策生命鼓舞展開
塔踏み~十字×字までに陣おけばオンザソウルまで残る(グラコピは見守る)


アルテマブレイドに陣(ここはどうやっても前後もカバーするのは無理)

パラグマ3で展開できてればサイコロ表示くらいに展開が戻ってくる
サイコロの突進はすべて3秒刻みなんか
テオテマ履行までに陣かえってくるためには突進前半までに置かないと
サイコロ中はセラフ呼んでポチポチ終わったら転化しちゃってもいいカモ

でもサイコロでいろいろ吐くと2Aになんも戻ってこない