2人でLBんときにラウズイルミ囁きんで後の青マーカーにフィジクしながらタンク2人に活性ポチポチ。士気しながら剣のほーにホーリー前に陣。
 ヒモ付突進+氷は、ヒモ12時B・氷6時Cでいいな。隕石は担当場所を決めたらコメット重ねて踏むことがなくなったので、要マクロ。
 ノックバック後のアルティメットに鼓舞展開+陣。ディッフェンダーありがたいです。
 ナイツオブラウンド詠唱中にSTにストスキ鼓舞。フェアリーをMTの隣に。MTにも鼓舞してマーカーでたら陣。
 範囲踏みながら塔踏んでヨイのでその後黒円を外に捨てて真ん中で頭割。
 あとちょっとだなー。ウィルス余り気味なので使えるときに使おう。


 毎度ながら極の学者タノシー。ちょおたのしい。
 ヨッパライらびたん、いつもよりなんか口数多かった気がスル。めずらしいリミさんのミスを見た。ギミックがなつかしのやつなので、思い出話がたのしいねぇ。ペトリで石化するとルノー4匹固めた召喚氏からのヘイトがすげーよね、とか。そーいえば、侵攻2層を初めてクリアしたときはナイトだった気がします・・・・、あんときは私は学者でクリアしたかったからヤーダー失敗しるうぅぅやだやだやーだーって心の中で叫んでた気がシマス。
 リミさんダイブじぇんじぇん当たらなかったよね、トカ。たしかぶーちゃんもあのとき召喚やってたんだなー、ナツイカシイ。ヘブンリーヒールてフラッテンじゃねーかって、なつかしいよねプライムさんのフラッテン一発でぺっちゃんこになってたMT。