i4じぇんじぇん発動しない。P2フラッテンはストスキ鼓舞にあとはナイトくんがんばってください、でOKだ。
 つい押してしまったラウズイルミ囁きボタンでフェアリー蒸発、せんしくんゴメンネ。フラッテンからメガフレアの頭割りまでにギリギリ30秒ありそーな気がせんでもないけど、ここはがんばるべき箇所じゃない、事前対策だけで済むはず。P2頭割り着弾前に士気いれたいなぁ、迅速つかっちゃっていいかなぁ?ケアルガにまかせるべきかなぁ?
 ギガフレアが意外なタイミングでくるからしばらくタイミングは気をつけていないとアカン。昨日と違うときに来てる。
 P3はボーナスステージだ、ヒャッホウ、DoT詰め込んでよさそー。イビルアイに陣無効だけど士気バリアは効いてたんかなぁ?とりあえずバッサバッサは聞こえなかった。P3練習ってすげー気楽に望めるわーーーーー。
 P4予習しとこ。

しばらくサボってたのでリハビリ。