2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

おわた

サドヲさんから教えてもろて最終日。てっきり先月に終わったものかと忘れておりました。 カダンとかやーらかくなってるぞ、っておせーてもろて行ってみたら、以前のままだった訴訟。つかクラ表示にATK14000まで適用とか書いてあった。出直してみたらATK24500…

オーシャンズ8 ミタ

ケイトブランシェットかっこええよお。去年からアラフォーとかアラフィフ超えの女性がカッコイイ映画がいいかんじに出てきてるかんじだの。いいと思います。 エマワトソンもかわいいけど、貫禄あるタイプもいいよねえ。 登場する男性もカッコイイんすよ。ダンディなん…

カメラを止めるな ミタ

地元でやってルー。みてきた。何を感想に書いてもネタバレになってしまう。困る。 画面揺れが苦手な人は後ろの方の席にするんだ。 ツイッターで評判をみて気になった作品だったのだけれども、『とにかく見ろ』とか『詳細を一切検索するな、真っ白な状態で観に…

備忘録

TORGやりましたよTORG。るるぶ借りて読んで、……読みづら、つか、読んでもわかんねえ、ページを進めるとドンドンわからなっていくマニュアルは正直、出来が悪いと思います。参照するチャート大杉、判定ごとに使うルールが大杉。全部把握してるのGMだけや、さ…

アプリいれたお(゜∧ ゜)Ξ( ゜  ∧  ゜)

コンパニオンアプリいれてみた。 たいへん、こう、チャットしかねえな、って印象。マケボ関連はゲームログインしながらはできないしー。 テストテストって送信しても誰も返事くれなくて;_;、ラビたんとミュちゃに送信したらお返事くれたので、不具合じゃ…

アマゾン2段階認証

アマゾンアカ戻ってきましたー><。凍結捜査中はKindleもポチれなくて><涙目だた。 ログインできないからアレクサもしばらく電源引っこ抜いてた。アカハクされても住所メアド以外はまったくオサワリされてなかったので良かった。本当に良かった。 アマゾ…

サガスカーレットグレイス買っちゃった。スイッチ版か悩んだけど、PS4でいいかなーって。 なお、チェックを入れたけどウルピナスタートになた。

なんというオチ

アマゾンアカハクされました><。やべえ、引越しのドタバタで実家のプロバイダメールが使えなくなるので、一旦フリーメールにまとめてたんですが、やっぱゲーム系の登録メールはやべえわ。ソシャゲ系なんか駄々洩れなんじゃないかなぁ。 6日の夜には無事だ…

ミッションインポシブル フォールアウト ミタ

地元の空いてる映画館でミタ。空いてるっていっても◎が〇になるくらいには混んでた。 カッコエエー。膝をジタバタしながらミタ。 移動〜アクションとか長尺をシームレスにやるのってゲームの特権だよなーって思ってたんですが、でもトムクルーズはやっちゃってるもんね…

ぶーちゃんがエキルレに付き合ってくれた。有難い。昨日よりマシな数字になった。バトボが未実装だった反省。 タブン正しいスキル回しをしているとACT数字が近づいていくので、非常にわかりやすい。 リフリジェントにつられてストショ更新を怠った、-1点。 目…

金曜までのプライムセールでアドビ製品やっすくなっとるけど、クラウド抱き合わせ価格からのセールだから去年度以前のプランと比べちゃうと、ねえ。 フォトプラン半額がだったらオヌヌメだたが。。。Adobe製品が10〜50%OFF (プライム会員限定) https://amzn.to/2…

温度湿度センサーはやっぱ8月末の到着だの、、、実家の犬(16歳)はそれまで生きているだろうか。 ふと思ったんだけども、実家をスマートホーム化せにゃらん気がしてきた。いずれ介護でヘルパーさんとか頼むときがくるわけで、その時に玄関オートロック(+Wifi…

詩人エキルレデビュー

靴と腕輪が340ILとかだけど、他はだいたい揃ったので、ぶーちゃんモンクを物差しにエキルレ行ってきた。 おかしい、常に2割くらいぶっちぎられる。しじんエキルレ副番長くらいじゃなかったのか。 歌のタイミングがおかしいんかな。バフDOTちょっと違うんかな…

珍しいのが売ってたので、つい、買ってきてしまった。里芋の親芋。でかい。小さいいつもの里芋に比べて、洗いやすくて皮が剥きやすい。 茎?から遠い部位はとても芋っぽくない、全体的に里芋っぽくない。まったくヌメっとしない。 芋と大根のあいのこみたい…