ミッションインポシブル フォールアウト ミタ

 地元の空いてる映画館でミタ。空いてるっていっても◎が〇になるくらいには混んでた。
 カッコエエー。膝をジタバタしながらミタ。


 移動〜アクションとか長尺をシームレスにやるのってゲームの特権だよなーって思ってたんですが、でもトムクルーズはやっちゃってるもんねえええ。
 本人がノーカットで長いシーンをアクションしたり、チェイスシーンとか本人やんけええ、ってハラハラしっぱなしだた。バイクにまたがったトムのどアップからカメラが引いてってそのままチェイスチェイスチェイス!!!
 シナリオシーンもよかったお。


 ただ、ね。こう、ね。我々は『トダナツコ翻訳の字幕』か『芸能人やぼったい吹替』かの選択に迫られる呪いにかかっているのが恨めしい。英語ヒアリングを鍛えてハワイあたりに字幕ナシ原語版を観に行くべきなのか。