2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりの美術館 トリエンナーレもやってて駐車場が満車&中高生無料 思ったより狭い区画に、思ったより多い展示。よくこれだけ詰め込んダナ。TOYOTA市美術館クリムトクリムトってロマン派~近代の人だったんやなぁ。ナルホドだから愛知県美術館に騎士が所蔵さ…

ん?ん? おいやめろ、もう日本ではできないんだそのゲームは

ILは偉大なり

今回のレイドは相対的に新式ビミョ下げというかレイド装備爆上げだたと思う。 新生以降いちばんジョブバランス()がとれているそうで ぶーちゃんが速攻お着換えしてくれて本当に助かった、アリガトン。 もっとはやくチェックリストを作成すべきだった なんという…

ごちそうさまでした

頂き物の東京土産。 ミドい。 塩ラーメンひっさしぶりだの。ウマイス。

ううう、残り0.2%

チェックリストだいたいこんなとこやろヘマるトコ。はう、月曜クリアできず。惜しい。あと1日あれば、ってかんじだが社畜固定なのでそこは粘るトコではない。都合が合わない分、練習密度は高いと思う、これは野良行ってみてよくわかった。 火曜以降というか…

エデン1-4層マクロ用メモ

エデン1層用1層用 2層用ヒラ5時7時でいいんじゃないかなぁという中途半端さ 3層チェッキー式4層前半まで

;_;

;;やってしまった。4年くらい使い倒したし成仏時カナァ 来月の新発表まで待てないので、あっぽー再整備品のPro10.5inをポチー。 翌日トドイタ。完全防水ケース(゜∧ ゜)反省したのでぬーどぷるーふ製品の頑丈なケースに入れた

タノシイネ!タノシイネ!

法事&お泊りで。HAKUGEI4月からずっと狙ってたのだ。 頭が内側になるような構成で非常に脳味噌にやさしい。空いてるときにまた来たいものだ。1時間待ち。 ブレスを吐く草を見かけた。 夜がやっぱ快適やね

零式エデン1層~4層用 マクロメモ

1層--------------------------オメガ4層のシールドコンボ散会とファイラ散会から流用しただけで足りた/p 【デルタアタック】 | 【ピュアレイ】AoE背面→時計回り /p D3 D4 | D3 MT D4 /p MT ST | /p ● | H1 ● H2 /p D1 D2 | /p H1 H2 | D1 ST D2 /p ※後半デ…

アルキメデスの大戦 ミタ

原作未読。このシーンいる?とかゲーム画面みたいなかんじでいいんじゃないかなぁってかんじの予算の使い方だの。 悪くはないし、コンセプトもいい。シナリオもヨイ。 日本映画の特撮アドバンテージがせっかくあるんだからって思ってしまうなぁ。発展途上の技…

金曜の夜に映画を観ると、なんだこの日曜日感ってかんじの土曜日。 自信満々に行ったらディズニー展。ハイ、本館の催事場の方ですネあんまし写真とってこなかた気が付かなかったけれども、わたくし、月光条例が気に入ってたのだなと思いました。からくりも好き…

ドラクエ映画みてきたでー

ドラクエって、ファミコン時代から公式2次創作がいっぱいあったし、アリだと思うけどなぁ、なんでこんなにツイッターで吹き上がっちゃってるんだろう。 無いより、ある方がじぇんじぇんいいじゃん。てかツイッターで吹き上がってるのは、ハズレ耐性なさ杉や…

昨日の反省

忘れる前に1層メモ; とりあえず死因 ・ユキダルマの逃げ道絶対ふさぐビームがきた ・タンク宛てマーカーが2個ともトムくんにいってしもた(奇遇なルートで感染した模様)スピア前のタンク宛てマーカーのDotが痛いまぁ、クリアできたのでナンデモいいや

拾い物マクロは必要ステが高杉で参考にならぬ。 せくたんからもらったマクロとビンボ装備を貼ってしまおうか。なんか今回、中間素材はきついけど、装備つくるのはやたらラクでないか???