2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ギルド誰もいなかったので、野良に乗る。・・・・募集少ないネ。まぁ、月末だし。 モルバン募集ながめてて、制限アリナシで半々くらいで、埋まりにくい募集は本当に時間がかかってるかんじだた。武器+10募集って結構主流に近いノネ、レベリング中は+8でいいんじゃねと思…

PSストアでガンダムORIGIN配信きてた。感想文を書きたいのですが、ものすごくネタバレになるので我慢。ウズウズウズウズ・・・・がまん。 これくらいならイイダロ。 モビルワーカーだ!ジオン公国がまだできてない時代だからザクはまだだし。あー、そっか、モビルワーカ…

古代ギブネンホスト落ち凹む。今週のメンテ前と落ち方がチガウので、直前20分録画ファイルつけて不具合報告。 ギブネンだいぶ避け方が見えてきたから、通いたいんだけどゴールデンタイムだけ落ちるから、しばらくやめましょうかね。結構凹む。ホスト立てたくな…

だらっとレイド。3本くらいモルバンES出てましたね、私以外に。ドロップ率そこそこなのね。 古代ギブネン、普通に女神槍なげても2400ダメくらいだけれども、穴通って槍刺し成功すると20kダメくらい見えた、見間違いかしらん、動画で確認しろよってことですね…

古代ギブ、ホスト落ち直ってた。パンプキン課金アイテム、インベにねぇよ、と思ったら補償は後日なのね。テンプレメールすら返ってきてねーんだけどおおおおお。 大型アプデ後の1週間はとても酷いです。そして終わっていた御祝儀価格。紫1個100kなら、まだ、…

3日に1回はエラー落ちするギブネン。やってらんねぇ。中腹MAP表示されなかったり、アプデ後のメンテが待ち遠しい。ブラハん時もそーだったろ。

P1削り間に合ってないが、P2-P3練習しながらでいいので、とりあえず先に進む。 P2:カーネイジ割り振り、あとでマクロ要修正。9時から逆時計で、9時ピッタリのは近接で。着弾3発確認してから戻る。 P3ザコ中、モンクは足モクジンのままってのを前にスレで見た…

ギブネン最初に行った。落ちなかったが、くたびれた。この時間帯のが回線というか鯖のご機嫌はよろしいのですが、集まり具合がドウダロウ、タイミングとか他の募集具合なのかな。サービス終了までに使いきれないくらいメガホンはあるからいいんだけど。しかし最…

たのしいギブネン。やっぱリシタは足元貼りつき安定や。致命が出ない。プレートに記憶でもいいかなと思ったんだけど、バラ致命でCri+4、これあと2か所ホチイ。不意ESはしばらくきらめくで代用しよう。 前にメタリンが致命掘ってるときに、襲撃でまったく出なか…

キングスマン見てきました。館内に2人しかいなかったお。やっと見れた。あー、この監督は007を作りたかったのだなぁと。もう、ひしひしと。とてもイギリス映画でした。 もうマッチョ主人公とか好みに合わないんですよ、って思ってたところに眼鏡にスーツ!!…

ギブネン槍刺し役はやっぱ遠距離組やな、近接で回収する余裕あんまないわ。8.5ゲージ前のタゲがフラフラする。ガッツリとタゲ維持できる近接おると遠距離組めっさラクだな。ハルクはDEFあればラクそう。リシタは伝統と格式の足の内側キープ。ブン回し結構当…

はー、休日を満喫した。昨晩から冷やおろしを開封して、先々週くらいに買ったアボカドがそのまま冷蔵庫放置だったので、ツマミこれでいいわ、と。 午前中だらだら布団でゴロゴロして、FFのギャザ赤くりっぽ納品して。昼にレトルトスープに餠を焼いて突っ込ん…

昨日のギブネン。ハコとっていきなり槍2本GETしたり、1本の状態でハコ3つくらい触っても1本のままだったりよーわからん。2本目をとれるハコとそうでないハコがあるんか?と。鯖が不安定なだけかもしれんけど。どーも落ちやすい。 最初のハコ支給から即リバグ…

自分用、15秒で集中力向上する動画。 https://youtu.be/wb8IZBIK4fI?t=18m5s クリア時のやつ https://youtu.be/LR_JRykDdMc?t=1m43s

ちょとまた仕事で出ないといけなくなりました、遅くなりそうです、すんません。 http://wikiwiki.jp/heroesvip/?%B8%C5%C2%E5%A5%AE%A5%D6%A5%CD%A5%F3 古代ギブこのへん見とくといいと思いまふ。MAP4スミとど真ん中の穴は落ちたら死ぬ。つか死んだ。槍投げ…

22時まで終了予定時間の告知ないし、普通は23時以降までかかる見込みとか告知出てもいいもんだと思うけれど、別ゲに逃げられるのが嫌なんだろうな感とか、そういう方針なんだろうなぁ。。。私が運営への評価が辛口とかじゃなくて、褒めるとこが、いっこもな…

ギブネン前夜祭。ご心配をおかけしました。いつものメンツでダラっとモルバンいって、レジーナ入口いったら、ウッデンEアチャ倒したらものすんごいことになった。死体が50個以上に分裂して散らばった。くっそ重い。処理重い!!!!5人でこの重さはありえん、パ…

生きてます。疲れて書く気力がですね・・・。筋肉痛と肩凝りが手をつないでやってきた。 日記とか、仕事でやってるわけではないことを長続きしようと思ったら、投げたいときは投げだしてしまうのが一番だと思います。向上心とはまた別のお話ですがね。 栄養…

ハリたんとぶーちゃんラビたんが禁書回収に付き合ってくれました、アリガトンありがとん。ハイ、2日分のエキルレです。締め切りまでやらない病。 野良3層が1時間で解散だったのですが、オトモダチMT暗黒氏がいた。世間は狭かったらすい。色々話し込む。遭遇するとチョ…

寝不足952日目

3か月〜半年に1回ペースの登場こぴたんが来てくれたよ。ギルドのお仲間も連れてきてくれた。流れた40分奮闘したゴンさんも参加で、8人で回せた。ラクだー。まじラクだー。募集看板書かなくていいのが、すごくラク。 社畜にとっては戦闘時間を5分→4分にするよ…

鉄血ガンダムおもすろい。躊躇ねぇなぁ!散華なんてタイトルだから、てっきりヒロインが散るかとおもたのに。 ヤングブラックジャック、ブラックだからわざわざブラックジャックなんだろう。CIAも絡んでくるのか。日本の医学界から追放されるだけってわけじ…

寝不足951日目

ゆんちーとマルちゃんとだらっと回る。ゴンさんたぶん寝てる。途中からミギーきた。 ゆんちーが微妙に装備更新していた。ガチガチやないすか、C1カンスコいいなぁ。余ったステを速度にしたりDEFにしたり、好みでいいと思います。 ステ上限がないのが速度とDE…

異世界でも鍵屋さん、読了。途中でダレて読み終わるまでに時間かかった。終盤の展開が2巻も出したいんだろうな感。最近のラノベに疎いので、こういう展開はそうなのかと思うしかない。GATEでも思ったのだけれども、エロゲのシナリオと考えれば主人公の設定も…

動画で見直すと色々気が付く。 ・スキル魔法の説明POPがでかくて邪魔 ・ユキダルマがカワイイ ・ドレナージの線が消えてからフィジク詠唱開始 ・P4マグネット同極だったら歩いてモドル間にバイオ入れれる ・スルース〜ゆびさきのときもDOTいれれる ・P4ラスのカス…

寝不足950日目

!!!。まさかギルドPRを見て来てくださる人がいらしたとは。便乗以来の2件目だ、ハイ、2年半以上ギルドメンバー募集し続けて今まで便乗1人だけでした。Vinland時代から含めると3年以上ですね、あのギルドPR見て加入したのが私だけっていうね、もうね。 なの…

昨日書くはずだった、アルスラーン全話みおわった。出来イイナァ。止め絵の構図がすんごい。ここでオワルのかぁってトコだけど、元々小説でも常に引きを残した巻構成だったからしゃーない。原作15巻が今執筆中だそうで、別作品を1冊挟んで最終巻になるそーで、やっ…

寝不足949日目

やっと、普通にレイド回せるような鯖の機嫌になった。これが当たり前と言われれば、そうなんですが。 ゆんちーと野良乗ろうかと思ったけど、ゴンさん来てくれたので立てるカー。古代ギブきたらブン回したいからカイとリンも90にしとくかなぁと思ったけど、今3…

まだ製作途中ですが、ためしにガンタンクを大地に立たせてみたらめちゃくちゃカッコよくなってしまった・・・笑 #ガンプラはどんな自由な発想で作ってもいいんだ pic.twitter.com/HqQ01iO0yR— ケンジくん(変形合体バカ) (@igaitokamone) 2015, 10月 11 ガン…

寝不足948日目

連戦するとPTメンバが落ちるの、直ってたよ!なおってたよ!!! 毎回、誰かが落ちるのとか、PT作りなおすのとか、すげー負担だったんす。落ちると申し訳ない気持ちになるし、毎回PT作るのめんどいし。 だめだ書けないもうだめ、くっそ

「w」が普及する以前のネット文章、すごく読みやすいな。語尾に付け足すだけで諧謔や皮肉、嘲弄のニュアンスまで出せるこの化学調味料が無かったせいで(おかげで)、著述者の見解をより丁寧に“文章それ自体”で表現しようとしているのが伝わる。内容がどんなに…