キングスマン見てきました。館内に2人しかいなかったお。やっと見れた。あー、この監督は007を作りたかったのだなぁと。もう、ひしひしと。とてもイギリス映画でした。
 もうマッチョ主人公とか好みに合わないんですよ、って思ってたところに眼鏡にスーツ!!!!現代におけるスーツは鎧だ、我々は騎士だ。ズガーンときましたよおおお。
 工作員の養成課程で子犬を1人1匹・・・・ベタだ。王道で構わない!見たいのはベタな展開でいいんだ。
 イギリス人のブラックジョークきっつ。。。奴等の第二の国歌はエルガーの行進曲の第一番ですもんね。。。
 最初から最後まで1回も時計を見ることがなかった。そのうちPSストアとかで配信あると思うので、オヌヌメですだよ。スーツにメガネが。紳士イイワー。そしてハゲはカッコイイ。


 ガンダム今週もおもしろかた。はー、出てくる大人みんなクソなオッサンばっかや。顔見世の回やな。