ギブネン槍刺し役はやっぱ遠距離組やな、近接で回収する余裕あんまないわ。8.5ゲージ前のタゲがフラフラする。ガッツリとタゲ維持できる近接おると遠距離組めっさラクだな。ハルクはDEFあればラクそう。リシタは伝統と格式の足の内側キープ。ブン回し結構当たらない。移動しながらのグルグルも対処しやすいっちゃしやすい。
 夕方にイヴィでメインクエ進める。ゴンさんいたのでストーリーレジーナに拉致ってそのままギブネン。アラレちゃんも来た。


 素材ウマイし、紫500kで売れるしギブネン3キャラ回そう。□の高騰やばいが、EP4きて、エンキダスコア修正これば値段が落ち着くだろ。
 リシタちゃんの残りの防具更新するか、バラ熱張替だりーわー。さっきゅんESくれねーわー。武器も更新できそうなので、不意タカイなぁ。カニ槍のステは本当に優秀だった。


 昨日のペースはやたら早かったけど、まぁ、こんなもんでいいかなと思います。いっちーさんも来てくれたので4人スタートで募集できた、初期3人と4人の差はでかい。
 夜はなんかホスト落ちしやすいので、アラレちゃんホストでおねがいしますだ。次の週のメンテ隠しパッチで安定すると思います、ハヴァンのときもそーだった。
 ベンチェナ入口でスキル石ホチイけど。。。