2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

寝不足811日目

だれもいない!ので、たまには野良に行こう。50-69イカがあったので、アリョシャで意気揚々と行く。3か月くらい動かしてない気がせんでもない。毒墨ってC1で値上がりするのかなぁ?80素材を証交換はなんかもったいない気がするよ。どうせES目当てに周回せに…

誰もいねぇ!のでメルだけやってジオブリーダーズの今日明日だけ無料きてたんで読む。これ、完結してたんだなぁ、途中まではアワーズで読んでたんだけどなー。 http://www.cmoa.jp/title/1574/ ドリフターズとかも無料なんで、よかったら!リンクはるならこ…

サクランボ

「タンクに線きた!!!」 「タンクに線きた!!!」 「タンクに線きた!!!」 連打するだけドコドコSE鳴るからちょっとたのしいです。 最近、学者うごかしてないな。。。タンク埋めたほうが募集埋まるのハヤイんですう。 ひさびさのハズレPT。3全滅解散ひさ…

寝不足809日目

ひさびさにモルバンレイド行った気がします。ゆんちーとサクラちゃんがいたので、モルバンまわるかーって立てたら、あやねさんがいらしたので、そのまま1週した。 んで、ニブルも行ったけど、ニブルは疲れるナー。慣れの問題なんだろうけれど。つかブラロが固い…

PeerpoTotteは3度死ぬ

・なぞのST死。感電踏んでた。すんません。あわてずさわがず即迅速レイズとんできた。感謝。シャドウフレアtまぎらわしいんじゃ。 ・ホルムおそかったああああ。突進死。 ・あれ?デバフついても交代ナシでは?挑発マクロに騙されて突進交代しに間に合わない…

ニブルのジェム交換がお得っぽいので、サキュQレーザーの避け方をもっかい貼っとく。ベラくらい回避無敵長いやつは1本分は回避でOK ↓ http://d.hatena.ne.jp/eelee+-/20141011/p1 ポツーーーーン。だ、誰かいたらレイドをニブルにしてもいいかな、とか、思ってたん…

経費で食べるゴハンがオイシイです。というか、我が家は玄米メインで炊いておりますので、外食で白米とか出ると、ものすんっごくおいしく感じます。もうゴハンだけでバクバク食べれるくらいに。玄米、健康にいいですよ、ハラ持ちもいいですし。胃腸の調子もすん…

(カテゴリを追加するために)ちょびっとだけ書き足した。時間なかったんや

ぎも゛ぢわ゛る゛い゛。晩飯食ったあたりから視界はフラつかないけれど、体がぐわんぐわん揺れてる感触が止まらない。吐き気もするが、これは半分疲れのせいだろう。 360度視界は海。右を見ても海。左を見ても海。振り返っても海。 3時間+3時間くらい、ゆー…

出張んときの記事ストック書いておくの忘れてたので、ラクガキを。 ゲーム内で出来ない、衣装とっかえとか前に思いついてたけど書きそびれたネタを。 と思ったけどサザンウィンターがなんかおかしい。エンピツ持ってれば眠くならぬ。

気温27℃、湿度95。経費で食べる飯がウマイ。味音痴ってわけじゃないです、辛すぎる酸っぱすぎるとか甘すぎる、でない限りたいがいのものは美味しく頂けます。 おいいいいいいいいい、WiMAX圏外なんだけどおおおおおおお。 WiFiも・・・・部屋の中をノートPC広げてウ…

寝不足804日目

せっかく無限復活イベントなのでニブルに・・・・ぎゃるちゃんしかいなかった! ニブルいこうかと、サキュQ・・・・ヒトこなかったので、そのまま2人で。硬いの。人数でHP変動しないんだなー。 寝るかと思ったらサクラちゃんがきたので、ゼッカリオン。いまいちストー…

ビルドファイターズトライが熱い。筋トレのお供に見てたんですが、終盤から見終わると、もう、膝を両手でばんばん叩いて「うはーーーーー」って、のた打ち回ってた。 ラス2話みおわって、もう、ボロボロと・・・・鼻水が。 そーいや去年のこの時期もUC完結話みて…

失敗から得るものがある

1層タンク練習にはりさんとサヤちゃんが付き合ってくれました。ありがたやありがたや。・・・・CFで。 ・MT感電踏んでた死 ・近接にドータータゲ持ってかれないようにってやってたら黒にサンいっちゃった。範囲があっちむいて死。 ・STナイトがブチ切れてMT交代。…

寝不足803日目

アラレちゃんと細々とレイド。リシタたのしい。明日は帰り遅いし月曜から出張だしVIPいま追加すんのもったいないなーと思って、そのままゼッカリオンいったりライノやったりで1週チョットでいいかなーと思って一通り回ったところにぎゃるちゃんロギン。・・・・イセ…

4kモニタにしたった 文字が・・・小さいです。。。ゲーム用は普通のHDです。もちょっとだけデカかったかもしれんけど。4kモニタは基本的に30hzなのでゲーム向きじゃないんす。あ、60Hz対応してる。普通にしてる。いや、ゲーム用は144Hzのですが。 つかでかすぎ…

レターライブみた・・・・タイムシフトで

・ムービーのクオリティ高ぇ。暁8賢者死んだ設定で思い出したけど、8人+もしもし女・ルイゾワじーちゃん・ルガ学者ねーちゃんにあと1人死んで、ナイツオブザラウンドになるんだろうと。・いつものムービー主人公役のおっさんがせんしやめてた。3.0は竜か。つ…

寝不足802日目

だ、誰もいなかたんで、メルやってた。どーも突き飛ばし方向がよーわからん。 てっきり無限復活イベントかと思ってたら、明後日だった。明後日、帰り遅いんよな・・・、次の日4時半起床なんだよな。つらい。 明日も仕事なんですけどね!はたらきたくないでご…

雑用ランクの高いユキダルマ

さやぁチャンが4層練習いってきたそーで、声かけてくれれば斧とか剣もって行ったのに! んで2人で2層募集たてました。適当に募集かけてもドドドっと入ってくるケースのときは割とバランスのいいPTになることが多いです。いつぞや、竜3とかになったとかはシラン、記…

めーるーめーるーぺったんたん

昨日の日記が長かったので、昨日のをここに書く。C1EP0プロローグ。なんかこう、謎が謎を呼び以下次号、みたいな展開にしたかったんだろうけれど、1か月ペースでこれをやって許されるのはハンターハンターとかバスタードくらいなもんだ。週刊ペースでやるも…

ドローンの空撮講習いってきた。メモだけ。 リチウムイオンバッテリーの恐怖。空飛ぶ電動ノコギリ。 稼働時間は15分とみて、実際にバッテリーの半分までにしておく。だいたい7分が目安。

モルバン回顧録〜スナヲとねーちゃん

寝不足ギルドを立ち上げて、レイド回しながらメンバー集めてって、毎日同じ時間に野良募集を立てていますと、お馴染みさんが入ってきて、ってかんじでメンバーはあんまし増えなかったけれども”顔馴染み”の人が増えていきましたっけ。募集開始の初期人数が少…

つまりだ、何を言いたいかというと……頼むから「ゲーム」を売ってくれ。僕の遊ぶ時間を無駄だと言わないでくれ。僕の遊びたい時間をそちらの都合で取り上げないでくれ。ただポンと便利なアイテムを投げつけずに、楽しい楽しい冒険を経て勝ち得た報酬としてア…

モルバン回顧録

C1くる前にS2の思い出でも語ろうか。当時のラクガキとか貼りながら書く。長くなると思う、記事を畳むと誰も読まないと思うので、長いままにしておきます。 と思ったけど当時の記事そのまま残ってるし、あらすじ書いてもしゃーないから、時効だし、ぶっちゃけ…

たのしい3層

ぶーちゃんがワンタイムパスをロストして残念であった。強制解除パスをメモっとこっと。ついでにあちこちで登録したIDパス使った名前住所とかもメモって残しておこう。いくつかは犬の名前とかで登録してあるから・・・・。番地も微妙にチガウの使ってたりするので・…

寝不足798日目

ほそぼそと、うん。 サクラちゃんとひらっちと1週。ミギーとサクラちゃんはストーリー消化。新キャラのストーリー消化、明日までだもんな。サブキャラとかイベント景品目当ての人は明日までにギルド加入申請だしといてください。誰のかワカル分には処理しときま…

トンベリベッドかわいい。

久しぶりに塗った。塗らんほーがいいよーな気がする。苦手だ。 誰だよ、エロ本よんでるとか言った奴は!!!!

寝不足797日目

誰もいないなーと思ったら、しゃもじが出航板を眺めていた。お元気そーでヨカッタ。C1くるまでやることないしなぁ。 ラクガキしてたらサクラちゃんがストーリー流れた記憶まえ進んだよーで、リンでご同伴に預かる。70-80でも集まるのにちょっと時間かかった。ひ…

リシタちゃんのメインクエ消化おわたー。まにあった。アリョシャがなんか途中だった気がせんでもないが、見なかったことにする。 ぎゃるちゃんと細々とレイドまわる。ほくたんが昨日徹夜で2キャラのメインクエ終わらせたらしい。やるなぁ。

シドニアおもしろいなぁ。先週ほのぼのだったじゃらツムギがひどい目にあうんでしょ?と思ったらドタバタラブコメ回だった。やっぱ安定して面白いのがアルスラーンとシドニアだなぁ。