寝不足809日目

 ひさびさにモルバンレイド行った気がします。ゆんちーとサクラちゃんがいたので、モルバンまわるかーって立てたら、あやねさんがいらしたので、そのまま1週した。
 んで、ニブルも行ったけど、ニブルは疲れるナー。慣れの問題なんだろうけれど。つかブラロが固い。宝石イベントはスルーでいいと判断した。びもいよ。C1見越してアカミド腕輪確保しといたほーがいいのかなぁ、シロミド2個売り払っちゃうかなー。


 チラっとメタリンが見えた気がしたけど、なんか回収しにきただけだろう。


 ちょっと間があくとすぐリシタ忘れちゃうなぁ。
 メルちゃんとオトモダチ。2回で飽きる。落とすのがめんどくさい。こいつ、回避で避けるよりダッシュとか距離とるとかのがいいんだな。