2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

せくたんに新式つくってもろた。え、絵日記にシマスカ? クリタワ巡業おわたと思ったらウィークリークエ受け手なかった、くっそー、フガーフガー。もう、いきたくねぇよおおお。

バフのせのせファングが気持ちいい。いまいちジャッジメントの無敵がドコから始まってるのかよーわからぬ。 わかってはいるんだけど、ハルクつええなぁ。メタリンハルクが武器を叩いていた、だいたい2.5〜4%差。ハルクやることカワランからなぁ!リシタも詰める…

TOSHIBAの電気卓上ポット、すんごい重宝しとります。 上部全体がフタでガポっと取れるのがポイント だいたいトックリがソーダガラスだよなこれ、150gくらいとして、中身が180mlくらいとして、等量の95℃くらいのお湯いれてやれば60℃くらいになるはずや、もう…

課金についてコラムでも書こうかなと。 アイテム課金の形式はプレイヤー側がゲームの価格を決めてんだよなぁと。 オジサン世代にはタダでゲームできるって、なんかもにょっとするわけで。幼少期はクソゲ買って、どーしょーもないなーコレとか言いながらやっ…

かえりたい・・・・背中痛い肩凝った。栄養ドリンク5本目摂取。酒は一滴も飲んでない。残弾数撃ち切った感でいっぱいです。ねむい。サムイ。 Kindleを握り締め涙目になりながら帰宅。フロ入って湿布の塗り薬的なもの、具体的にパンテロンのチューブに入ったクリ…

朝9時の外気温-13℃。WiFiくらいしかネット環境がない、発狂しそうだ。数分でブチブチ回線が切れるので英雄伝のイベント放置すらできねぇ、フガーフガー。 眠気覚ましのラクガキするかと資料検索すらアカン。有線LANじゃないと出張ヤーダーつってんのに。 ダンジョン飯…

アリョシャスレが燃えていた。ルイン追撃2回が普通にスルーされてたけど、世間では普通に常識だったのかな、、、。世間は広い。アクションゲーと匿名掲示板の相性は悪いと思いまふ。というか、実際によく知ってる(経験と知識をある程度共有できてる前提の)人…

サムイ・・・・。7mmくらいの雪印がパラパラと降ってくる。10mmくらいのもたまにあるな、でけー。サムイ。空気がつべたい。かえりたい。温度が低いせいかやたらハラガ減る。かえりたい。ハラヘッタ。

サボってた。普通にいそがしかたんす。。。

なんかルインの追加攻撃2回でるとかなんとか、メタリンがゆーて、便乗が試してた。 たしかにスキル説明には1回しか追撃できないとは書いてないし、追撃したら無敵きれるよと、2回目追撃は無敵ないっぽ。ホゥホゥ、ドゥームCT発生せんのか。つおいの・・・・かなりつ…

ぶーちゃんが4層クリアしてたオメデトン。箱2個PTで月曜にクリアとかやるなぁ。 毎週クリタワ周回とかやってらんねぇ。アクセ強化・・・STR130アクセだ!ホラ、極タイタンとかの時代はHP8kとかだったし、うん。

DS対応レイドはイベントのカウントがかなり遅いのでやっぱBOTイベントなんだろな。本来はこのペースだろ。ATK上限決まってるんだから8キャラで最大効率スキル回しで速度300でダメージ計算すればどのボスも最短討伐時間でるだろ、それ以下だったらチートって…

セリフが小さくて読みにくいので大きくしといた。 セリフ途中にアフィって入れ忘れてますよ。 この場面なぜかバハむーでいつもお世話になってるキャスくんのキャラがだぶって見えた。

マルちゃん社蓄おつやで。 晩御飯すっとばして帰宅、ログインイベントに間に合う。いいもん出ないケドー。AP200もろた・・・イヴィで。 久しぶりの杖、スキル回し忘れてた。なーんかSP余裕あるぞー?再生こんなに連打できるぞー?って思ってたらダブルキャスティ…

出張の荷造りが終わらない。明日午前中に送らないと間に合わねー。ナスネちゃんの容量空けておかないとそろそろやばい。行きたくないお。 夏目友人帳が進まない、ザザーっと読むタイプの話ではない。描写が丁寧。ストーリーも丁寧。1冊オワルとベソかいてる。

クリタワ完結。くらやみのくーもー。あのBGMとクリアムービーでFF3のフィールドBGMが流れるだけでホロリとくる。デッシュ似のNPCがあんなかんじの展開で、ってだけで涙目になる。 ギルガメッシュとエンキドウがやっぱしあのBGMで登場するだけで涙目になる。…

福はうちパッケージが”福ほうち”に見えた。購入画面で、あぁ、9キャラも実装されたんかーとしみじみ。 なんかメタリンが野良でハルクのガキーーーンでシッポ捌いたひとがおるとのこと。試してみるかーってやってみたけど、ミギクリ直だとガキーーーーンのモーション…

本屋で試し読みで1巻がドンと置いてあった夏目友人帳。アニメ版がなんかイマイチだったけど半分くらい読んでみたら涙目になってた。全巻レジにもってった。

レイド途中でメタリンに言われて金曜ロードショウのルパンやってたことに気がつく。動くトコと動かないトコの書き込みの差が違和感なのかと。背景一部実写だなこれ。チラ見だったからストーリーはよくわからん、作画が鋼錬みたいだな。 GM生放送アイテム配布…

銀河英雄伝説 本伝|無料動画 GYAO!|アニメ http://gyao.yahoo.co.jp/p/01018/v00013/ #GYAO 23~27日までだよ!!1日22話見れば全部みれるよおおおおお @foxnumber6はばたくキツネ 52分前 毎日100GBアニメを見続けたせいでコンビニ行って普通に動いてる人間…

ネタもないけど、なんか惰性。書き続けてればそのうちアタリもでるよ。経験値きっと貯まってるよ。 背景というか風景書きたい。まったりしたい。のんびりしたい。 構想メモ程度でも今のうちに吐き出しとこ はー、ヒレ酒ウマイス、熱燗というよりとてもぬるい温度…

ログインしたら終わってた討伐イベント。そうだ、ログイン放置イベントだったんだ。てか討伐数って1キャラで1カウントなんだから10PTが討伐すれば終わるジャン。 ハヴァン心臓が出ない病が深刻になってきた。ブレスレット箱は出るのに。レザーばっかだけど。シ…

うさんくさいお話

ランダムBOXからドキドキクーポン消えてたなー。SS掲示板と自由掲示板から強化クーポン使った報告も消えてまして…。まぁ、強化値あがらなかった報告だから風評被害どーので削除されたんでしょうが、なんだかなぁ。+10+11保護ルーンのときの例があるから、運…

なんか安定しない。ハテ。クツに繊維使おうかと思ったらドロップきーたー。ワーイ。服につっこむか。 バハスレでフレアブレスのダメあがってない?って出てたけど、チョット上がってる気がせんでもない。省エネにしなくては。 なんか早い段階でP2玉2デバフついちゃ…

ハルクつおいなぁ、、、単純に強い。ATK上限と別に倍率つくバフがアカン+拘束ひるみスキルてんこもり。 イベント豆、これあればレジーナにCri足りるねぇ。全キャラにある程度買っとこ。10個1セットだから1セットづつとかで足りると思うけど。って90Lvになるまで…

夜ノヤッターマン2話。展開は遅いけど、描写が細かい。実力あるからできる細かさだよなぁ、なんかソウルテイカーっぽい。次週のマーーダーー。撮りだめてから見るべきだったかもしれない。ソウルテイカーっぽい。CGっぽさがない、っつかセルなんじゃないです…

先日の。もうネタがないです、、、かなり無理やり感がひしひしと。FFCC好きだお。

速度73リンやべぇ。速度はツヨイ。よくわかった。が、73は遠いわ。40-50あたりで一旦妥協ラインがある。 確かに速度ツヨイわ、ただし他ステが揃ってる場合でかつ+30とか+40上乗せした場合でさらにホストの環境がヨイ場合に限る。前のPC+家の中の無線LANでイカホスト…

夜のヤッターマン見ました。とりあえず1話。タクティクスオウガみたい、って言われたら見ざるをえない。 うん、うーーん。うん?うん。ネタバレできるほど話が進まないスローテンポ。作画と演出とカメラワークに惚れ惚れ。登場キャラ数が少ないからか描写が…

昨日の思い出しメモ、忘れないうちにメモ。 あくもーん3と5回目はイルミをシロちゃんにのっけてシールケアルガ。イルミのってれば学者の出番はほとんど無い。ウィルスはギガフレアに撃っとけ、なくても士気だけで生きてたナ。コヴ間に合ってたのかなぁ? 最初か…