マルちゃん社蓄おつやで。


 晩御飯すっとばして帰宅、ログインイベントに間に合う。いいもん出ないケドー。AP200もろた・・・イヴィで。
 久しぶりの杖、スキル回し忘れてた。なーんかSP余裕あるぞー?再生こんなに連打できるぞー?って思ってたらダブルキャスティングの存在を忘れてた。火バフつけて火4で確定怯みなのかなー?って思ったら全然そんなことなかった。ダブルキャス挟むと火24と火23でCTちょうどよかった、1発マジアロはさめるかな、くらい。再生だけ連発したいならダブルキャスしないほーがCTごとに使える。火力確保したPTなら1人おるとラクになるねぇ。


 やっぱハルクつええなぁ!メタリンハルクとペポハルク。ATK1kとスキルスカスカのトレードオフでバランス3差と追加ダメ強化1個ぶんの差が1.5%差になた。ペポハルクだいぶ吹っ飛んでたけど。ノーブルES付かねぇんだよ!ハルクの追加ダメはあんま重要じゃないなぁと思いました。速度は、どうなんだろう、ハンドリングのしやすさは確かにアル。