2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

公式本とどいたメモ

個人的見所メモ クラスジョブアイテムブック ・モンク;風魔とかダイヤウルフアラガンレンジャー装備まで使ったスキルスピード605考察フェイライトまでつかうと連激1.76秒かぁ ・モンク;意志力の考察 ・斧;受け流し考察 ・斧;ホルムギャング大型Mobに足止…

昔、家の前にもあったんだけど、屋根神というのかこれは。わりとあちこちにあるものなのか。へー。 http://teramatiisejosai.travel.coocan.jp/yanekamitusima.html

昨日と同じくらいの地層から。.3mmシャーペン使ってたせいか線が安定しなてないなぁ、あと手くせで書いてる感。でも眼の細かいトコは今のよりこっちの時期のが好きだなぁ。 成仏してくれや。 一番の難関を先にお目見え。丁寧にしまってある、アレの中身です…

ハヴァン なんかしたらばで話題になってたんでメモ書き程度に置いといて後でまとめよっと。 床ドンって勝手に呼んでる地面爆発は種類に関係なく、正面にいる場合は前転で1回離れて、もっかい前転で近づくかんじで避けてます。普段のPT構成上(ハルク+リシタ+…

「この人は“丁寧な暮らし”をしているな」と感じさせる人の特徴ランキング - gooランキング #gooranking http://ranking.goo.ne.jp/ranking/999/YhywMOGeKLYE @goorankingさんから あれ?私の丁寧な暮らしポイント高くね?スゲーたかくね? 1位 お菓子は基本手…

時には昔の話を

このタグを使って、発掘したやつをぼちぼち成仏させていきましょうかね。このペースだと3年くらいかかりそーだが・・・・。いっそ今あるの全部、ブツ撮りセットでも組んで一旦保存してから・・・。今回本当にアナログの威力を思い知りました。生の迫力いいよ!私の…

今週のバハムーとはいつになるかちょっと未定で、月曜駆け込みもあるのかなぁ、、、 なんかミギーとみなこさんがCF鯖落ちまくってたそーで。私はラクガキしながらずっと料理マクロぽちぽちしてた。9割くらいHQになればいいやの適当に組んだやつ。

寝不足警報ギルド352日目

パッチなげぇ。ヘビに遅刻した。パンテに粘着爆弾を忘れ、バークに小型爆弾を忘れた。今日のドロップはフィーバーしてたぜ、HEHEHE。 物欲が沸いてきたので、ちょっと武器を狙おうかなと思いはじめました。負け負けやし・・・レイドツアー。変身したときくらい…

S2レイドまとめ

とりあえずパンテから、キャラ改変くる前にちょっと今までのレイドまとめ。あちこちでポロポロ書いてたんだけど散文的すぎた。 最初にまず、このゲームは避けて殴るゲームだと思ってます、まず避けろ。死んでんじゃねぇ。ベイビーステップ的に言えばディフェ…

寝不足警報ギルド351日目

最近の心臓まとめを・・・あとで・・・ モニタ位置ちょっとかわってなんか気持ちわるい。武器魅惑リシタちゃんに確保。武器魅惑プレゼントのために倉庫ベラを5Lvまでに上げた。支給品の鎖ちょろっと触った、つよくね?ポチポチクリックしてるだけでちょっと…

やっとPS4設置まできた。 コードごちゃごちゃ。ワイヤレス電源とかないもんですかねぇ、ビビビっと・・・電圧がかかる・・・と空中放電か、みょんみょんみょんと電磁波でも・・・電子レンジか、部屋の中を電子レンジで電力移動か。とかくこの世は生き辛い。 PS2をお役…

土日に色々発掘しながら、写真とかも出てきて、色んな人が出てきたけど、チロの夢を見ました。相変わらず自分勝手できままにしてる様子だったけれど、やっと会えた。MPもSAN値も全快。さて、残りの闇と対決しようか。 アナログつえーわ。デジタルデータより…

結構、自分は図太い人間だと思ってたんですが・・・・。 混沌に目を向けたら、胸倉を掴まれて闇に引き擦り込まれました。だめだSAN値がもうない。 紙を広げるのに、息を呑んで覚悟したつもりだったのに、あぁぁぁあああ。心を握りつぶされる。もーだめ。しにそう…

寝不足警報ギルド348日目

イカに弓カイがいねーと本気だせねーってハルク勢がいっとる。☆ブローチ買うかぁ。

PS4届いたので部屋片付ける。 発掘品が出てくる。なんで見たことないものが出てくるんだろう。 この辺のは大学時代のだなぁ、、、このへんはまだいい このへんから死ぬ。高校時代のじゃねーか。 高校か?たぶんこれレヴァリアースの影響をモロに・・・。FF5・・・…

モノ売るってレベルじゃねーぞ、からもう8年か。 夜中のヴィジル。メンテ前ダッシュ。1ボスで全滅しても間に合った30分。詰めれば20分前半も狙えそうすね。手元のCTとPTメンバのHPゲージくらいしか見てた記憶がない。ひくレベPTにはセレネ意味ねーな。安心テ…

まーちゃんホストだとトトペを連れまわせる、ウレシイ。 へたっぴリシタの回避には前転2回がナンカ相性いいな。(゜λ ゜) トトペトタの生存率の高さに嫉妬。

今日のパッチでフェアリーちゃんが帰ってきた!やっとだよ!今までのはレッサーフェアリーや。やっとマイナーフェアリーに戻った。あー、これペットにスペルスピード反映するのやめたのか。最初のフェアリーはまじでエルダーフェアリーだったのか、超速だっ…

お、アットラー+13だ、貫通POTだ。ハルクのヒットストップでかいんかな。リシタちゃんも使いたいけど、アイテム欄に余裕ないしなぁ。戦闘ごとにポチポチ入れ替えるのめんどいしー絶対忘れるし。ヘビでひさびさに食われた。毒吐きからの待機位置を変えてみよ…

日々のラクガキ詰め合わせ3 半年分64枚 | P. #pixiv http://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=41763770&mode=medium ここ半年分まとめた。うーん、サボりまくったのが見てわかる。堕落してるなぁ。どーにもダメな半年だった。わかってたけど、まと…

今週のバハおわてしもた。 ぶーちゃんがいなかったのでミギーのお友達タンク氏が来た。やべぇ序盤にタンク落としてしもた、トラウマスイッチ発動。人見知りするので、結構ガボガボ飲みながらやってたが、まったく回らないくらい緊張してた気がする。ふぁいあ…

寝不足警報ギルド345日目

泡盛うめぇ。都合でEP2までレイドで抜けてきた。EXP2倍期間にひっさびさにギルマスキャラ2PC稼働させてハルク育てようかしらん。 ジャンプ削除かー。もともと無かったしジャンプアクションが目玉のゲームじゃないからいいんだけど、難度下げて敷居を広げる方…

メンテ中で壺も落ちてる。ひまつぶしおいときますね 長くなたので畳んでおく。

ヘビで9%差がある、おかしいだろハルク。AP33kでそれはオカシイだろ。 今日のハヴァン心臓(心臓/コアの数) 1/2、0/1、0/1、1/2、0/1 2/7

G戦場のヘヴンズドアおもしろかた。言葉ってこんなに刺さるんだ。3巻完結でババババっと読める。ガツンときた。2003年の作品でコレかぁ、当時読んでたら人生かわってたかもしれないなぁ。いや、たぶん変わらないと思うけど。てか時期的にバクマンに食われた…

トット、溶ける

イフ3回、倒したの1回。だめだ。ペポksナイトだ。 デバフ切れたら即交代。仲良くインシネ喰らわないための交代時Y字だ。せくタンクのデバフ時間みて移動せにゃらんのね。デバフきれたら交代と灼熱タイミングで交代はチガったのか。せくたんまじでお疲れ様や、…

ジャガノ、天井張り付いて動きが止まったら前転2回。2回目ので回避できてる気がする。 そうそう、昨日だかカナちゃんに遭遇しますた。お元気そうでなにより。アバタかわってないのな。参考↓ ハヴァン心臓率6人分(心臓/コアの数) 0/2、0/1、 1/1、 0/1、1/1、 1…

@_kagamixyuxuゅぅ 2時間前 先日のSkypeの通話で出た「絵描かねぇ絵描きなんてただの一般人か下手したら性癖拗らせてる分ただの異常者だからな」って台詞で吹き飛ばされて壁にめり込んでる - 床にめり込みそうだな・・・・・でも今は本を読みたい・・・・。

Peerpo Totteと炎の魔人

ぶーちゃんとみなこさんに手伝ってもろてナイトの極イフデビュー。タンクスイッチ忙しい。13楔に防御アビとっとこうと思っても、使い切ってしまう。ナイトでこれかよー。いままでなんで終盤でタンクが溶けるか謎だったのがチョットわかった気がした。鎖デバフと…

まえーにラキオラ囮やってもろてFL登録した子から『一貫したESないですか?』って聞かれたついでにレイド消化に拉致もといお誘い。イカに弓カイ参加は久しぶりだなー、津波おまかせラクだ。メタリンAP16kくらいしかないんじゃなかったんかー無双してるやん。…