時には昔の話を

 このタグを使って、発掘したやつをぼちぼち成仏させていきましょうかね。このペースだと3年くらいかかりそーだが・・・・。いっそ今あるの全部、ブツ撮りセットでも組んで一旦保存してから・・・。今回本当にアナログの威力を思い知りました。生の迫力いいよ!私の葬式のときにはカベ中に貼り出しといてください。

 間違いなく、ロードオブザリングの何作目のときだろうか・・・・。オッサン髭ロン毛のコンボかっこよかったなぁ。半分くらい書き足してヨシとする。当時使ってたのは製図用の.3mmシャーベンたぶんB芯。若かったなぁ、これが書きたい!!!で突っ走ってた感がある。


 発掘地層的に同じ時期じゃないかと思う。手は加えてない。大学の集会室でB君とか○くんとか暇祖くんとかがD&D3edやってた隣でこれをラクガキしてた記憶がある。

 寝れないのでもう1枚追加。こんなことしとったら寝れんわ。同じ地層から。アレが書きたかったんだろう、アレが。有名なアレが。ターバンのひと。