2017年の暮れ

隣の部屋と合わせて本の整理。古着とかも処分。
主に本を整理。古本屋とかには持って行かぬ、リサイクルボックスにポイー。……回収箱の1/8くらい埋まりましたね。。。

フガー。何年前のだ、これは。いきなりSANチェック
完全版を買ったりKindleとかで揃えたやつをポイー。



7君に進呈すべくギャザを探索。ロール成功

上にあったもの

その上にあったもの、地層だなぁ、タシカニ。

持ち出しはこのまま風呂敷に包めばいいな、ベンリダヨ風呂敷イイヨ。

自分の部屋の本棚の方は、年明けダナー。

スキマがあいたので、整理するスペースができた

意外な発掘物。捨てたかと思ってたわ原画。なつかしいねぇ無印マビ。ラクガキもまた整理せにゃらんべ。年明けダナー。
途中放置で忘年会イッテキマース。



電車のなかにラプラス湧いてた、ARで撮ってたら逃げられたので、サッサとカメラモードにしないとアカンのね。