2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

クラまわりハードまわりの不具合で困った。明日いろいろ届くから改善されるはずや。 何気にハロワ2回目がむつかしい。画面が白くなるのはそれも含んだギミックですか。

大須DEポケGO

夜は14レイドがあるので牡蠣ガチャしてカエル。

どようび!

昨日のはなんだったんだ前半いっぱつクリア。・ハロワ2回目迷子からのオサワリ〇感染あぼん →オールおわったらB寄りに ・アーカイブはもうピクミンでいいのでは ・アーカイブXおわったらパクト線 ・で陣マクロつくっておく、シャドフレもコレでいいかも ・ハ…

ハーロワーハーロワー

先日の詩人さんも本日の赤魔さんも大変イケメンで素晴らしかったです。前半練習になってしまって大変申し訳なく、頭が上がらなかったです、うう。 遠隔補充に限らず、今季の野良募集には大変恵まれている感触です。‥‥魔境なんだろうなぁ、その辺の募集。 打…

エンバグ超えたらループだった

やっぱ試行回数ダナ。ラビたん不在でカトちゃんに来てもらえて、15分くらいで後半突入。先日ほどMPカッツカツじゃなかったので、やっぱ慣れダナ。ハリたんが昼間に練習PT行ったときはモンクがいる構成だったらしい。わりとどの構成でもなんとかなるんだろう。 THTH…

エンバグわかった

HTHTでやってみた。最初に練習するならコレがいいんじゃないかなぁ。ヒラDPSは元から固まってるので意図しない爆発の原因がわかりやすい。移動が遅れてドカンも何回かあったけれども。ファーもニアも爆発しない距離をつかむのが難しそうだった。判定タイミン…

おさんぽ

健康のための投資。生活習慣と癌の相関は否定されたけど、血圧やらなんやらには効果タカイのだ。まぁ、ポケモンイベントがてら都市部をお散歩。 名古屋まつりでくっそ混んでた。県庁から栄まで大規模な交通規制。やべえな。そそくさと移動。市庁舎の1Fホールを…

4層メモ

練習時間を確保する方が難度タカイよねぇと毎度思います。社畜社畜。 ラビたん不在でカトリちゃんに来てもらって、レンジなしキャス2で何回かトライで前半突破。MPカッツカツだけど、普段もカッツカツだからそんなにカワランかったのでは。 エンバグのお話合い トム…

4層メモ

最初のファイラにパクト線、やっぱ展開はシルチャがいいと思う。囁きドコにしよかな。移動が多いから線付け悩むナー。 転化しちゃってええんかなぁ、どうなんかなぁ

昨日今日とオヤスミ。ここんとこチンドイので実は助かりまする。

4層前半やり方かたまる。

早旅ETC割引しゅごい

10/28まで事前申し込みで5000円引きくらいになるETC利用ブラン。岐阜県モデルだと10/28までだけど、長野版とかは11/30くらいまでのがあったよ! https://hayatabi.c-nexco.co.jp/setplan/detail.html?id=70 前日24時までの申し込みでOKで、かつ、雨だしやっ…

シャクシュカNQ

つくってみた。 トマトとタマネギとパプリカとベーコンを炒めて、玉子を落とす料理の模様。 アサヒビールとかカルディのレシピだとツマミ一品ってかんじだたけど、オレンジページ のだとラーメンに乗っけて食べる仕様。お夜食の時間になってしまって拉麺ウマ…

4層れんしう

初見で下調べナシに突入して、まぁ、何回もやればできると思う。攻略記事とか動画で情報収集して、なんとか、何回かやればできると思う。実際に動かしてみて、あと数回やればできると思う。って感触は大事だと思うん。 最初のシールド散会で目玉に轢かれ、散会…

オメガメモ

MPきっつい。鼓舞を減らすのもなぁ。ルーシッドCTがあけるのはまだか、って延々やってた気がする。☆ミちゃんのがええんかな。ケチってルインラにしても枯れる。PIE詰み装備にしたのになぁ。 展開を火炎放射に使い忘れる。パンクラ2回目は準備の手数的に間に…

ラクガキしないとなー。

火曜リセ日

晩飯はワンプレート。エキルレとアルファマラソンにやさしい。 ナスと鮭を甘酢で炒めてゴハンと一皿。片付けがめっちゃラクだ。茶碗もういらねえ。味噌汁もマグカップでいいのでは、もう。

一週間ぶりくらいに酒を飲む。あ、だいじょうぶだ。でもあんまおいしく感じないナァ。薄めて飲む方向で酒量を減らせばええんか。コレでいこう。 後半のささやきを変なトコでポチっちゃうと、最後までいらないタイミングで使うことになってしまう。ちゃんと確認…