エンバグ超えたらループだった

 やっぱ試行回数ダナ。ラビたん不在でカトちゃんに来てもらえて、15分くらいで後半突入。先日ほどMPカッツカツじゃなかったので、やっぱ慣れダナ。ハリたんが昼間に練習PT行ったときはモンクがいる構成だったらしい。わりとどの構成でもなんとかなるんだろう。


 THTHでもいいけど最後の線をヒラに切らせるのは悪手だと思うし、検知でタンクHP戻しとエンバグタンク遠は相性悪いと思う。THHTかTHTDかTTHDならアリなんじゃないのかな。

 話し合いがまとまらなかった時の切り札は「DDDDでもいいんだぞ」


 ハロワハロワ、今回も各自のメモをモニタに貼るコンテンツ。


 アーカイブは予習してなかた。ようわからん。明日への宿題だ。