2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

頭痛と腰痛。不思議と肩凝りは無い。 鉄血ガンダム、今週もおもしろかた。チョコレートの人がガリガリ君に格下げされとった。イケメン2人組の噛ませ犬っぷりがたまらん。ハンマーヘッドはやっぱりハンマーヘッドだった。質量つおいね。対象に向かって時期を…

起きたら朝の5時だった。2度寝して起きたら夕方の5時だった。 ノゲラ8巻よんだ。あれ、最終巻じゃないの??前後編で前編でよくわからない表現で、後編で色々回収して。ラノベ版カイジだと思って読んでるけれど、当たり前だけれども読み手によって受け取り方は…

ばたんきゅー。

昨日の通行止め、上信越に入る前だった、中央道だ。 長野県の中央道で5時間通行止め 背景に山口組分裂騒動か(フジテレビ系(FNN)) - Yahoo!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20160127-00000750-fnn-soci #Yahooニュース こんなんだ…

上信越の事故一時通行止めをモロに喰らった。教訓;機材は予備以外は絶対宅配便とかじゃなくて、持ってけ。週末になんかピンと来て、荷物は全部持参にしたから回避できたけど、危なかった。いや、フォローできる範囲だけど。 何年やっても、失敗やらかす可能…

寝不足一千一夜物語

ギルドのメンバーにはチラっとこぼしたりしてたのですが、誰も気がつかなかったのではないでしょうか、英雄伝から足を洗います。FF14と兼ねたときからそのうちどちらかは畳むことになるだろうと思ってはおりましたのですが、それが今日になったということで。…

Vitaちゃん、どーーーこーーーー。Kindleマガジンの今週号の販売は明日の夕方とかなのかなぁ、朝までに買えないかなぁ、くそー。恩師皆川亮二先生の作品が掲載されている、本日発売ビッグガンガンは買いですよ\(^o^)/伝説の最強戦車ティガーの読み切り、め…

寝不足1047日目

なんかギブネンの攻撃サイクルはやくなってね?、赤範囲が無くなった分、硬直減って攻撃サイクルはやくなってね? サドヲさんのヘギーとイカで遭遇した。

寝不足1046日目

モルバンレイドのEXPやっぱ増えてるよ、討伐EXPで700kある。あと爆弾岩のゲージ増加量が半分くらいになっとる。ギブネン6HITのラストであーこれ根元で喰らったわって思ったら当たってなかった、範囲狭くなってね?

安全!迅速!丁寧!仲良し!!

変な寒気がする、吐き気がチラッとしたけどハラヘッタだけかもしれない。今、風邪を引く分けにはいかぬ、週明け水曜には雪国出張や、早くねよっと。オフトンの中で今週の鉄血ガンダム見ようかと思ったら、VITAちゃんどーーーこーーーー。ギネス缶あけても寝れない。栄…

自分用というか身内用↓昨日の時間切れ https://www.youtube.com/watch?v=B5eEbqH9E2U&feature=youtu.be&t=5m48s その前の初時間切れ↓ https://www.youtube.com/watch?v=CtGCKCSvq3Y&feature=youtu.be&t=6m19s Cマーカーってなんぞや、とかツッコミはいらない…

寝不足1045日目

ひさしぶりに、ぎゃるちゃんが来たよ!人も少ないシ、だらっとモルバンから回る。 コミュ障には2種類いて、そもそも声をかけれないタイプと、気にしすぎて疲労度を蓄積するタイプがあるんや。ニコさんまた来たってや。 いっちーがルーに行ったことないそーで…

出張の荷造りを進める。行き先が行き先なのと、明日以降の雪が心配なので、今回は荷物を送らずに持っていくことにする。ネットつながらないトコなんかいきたくないよーーーー。あれ、あれ、私のVitaちゃんどーーーこーーー。

あと6%までいったどー。 細かいミスはしゃーない。 ・囁き入れ忘れるとツライ。 ・ヒールワークが2人ともほぼ確定したので、DOT詰めれるトコでちょこちょこ詰めよう ・カーネゼロは癒しないときは個別回復のがいい気がしてきた ・4本目足開幕、シャドウフレ…

寝不足1044日目

なんか、出向時に頻繁にオチタ。機器不具合と関わりあるんかね。ルー戦、なんか手間取った。初日のメンツは優秀だったんやな、面白いんだけどねぇ。 野良乗ったりして思ったんだけど、18-20k超えたあたりからはどんだけ殴り続けていられるかの差のがでかいので…

死して屍疲労ものナス

時間切れまでいったどー。その次のトライもジャッジ3回目までいったどー。残りあと27%。ちょくちょくDOT入れるトコを探そう。4本目前の囁きタイミングはあれでよかった。玉回収にCTギリッギリ ・ディスコイドの出現タイミングを頭にいれる 出現前にキョロキョロす…

寝不足1043日目

最初、あんまメンツいなかったのでミギーとモルバン野良に乗り込んで、・・・・うーん、自分ホストで野良たてたほーが無難な気がしてきた。そらそーだ。 いっちーに遭遇してゴンさんアラレちゃんきたので、ローズちゃんも呼んで消化。んまぁ、ゴツいメンツだとは…

爆死ユキダルマ

・最終玉拾い〜カーネゼロに不屈一発でいいやろーと思ったら7600喰らって死 このタイミングで減ってるのはMTと玉拾いメンツだけだからフィジクか活性でいい、つか鼓舞ケチって死 ・玉発見おくれて3個目とゼロがかぶって死 ・カーネ線事故は少々 ・雑魚倒し事…

寝不足1042日目

確か私の知ってるルーってキアンの息子だった気がするんだが。 槍投げにクラッシュずるくね!!!!待機クラッシュでいけるらすい。盾ツカウのハヤイとすぐ消えちゃうのかな、ミギが言うには『ブリンクしてからでいい』だそーで。うーむ、シャドウプレイ見直すか。…

アレキ強化素材分配メモやめた

はー、もうアレキHDきてから半年になるんですか。はー、まじで半年ずっとあちこちの固定の人と話をするたびに、「アレキHDにナイトそこまで悪くないよ、スタダ攻略じゃないなら全然アリだよ」って言い続けた半年でした。 1層DPSチェックは、まぁ、そのぶんDP…

寝不足1041日目

カンカンクホホ。いや折れずに12で止めたけど。杖叩きました。1本で12になったからこのまま使おうかなぁ、もう2〜3本叩こうかなぁ、このまま売り払うのがコスパ最強な気がせんでもない。300〜350、ウーム、売ってもいい気がしてきた。イヴィの勇者証で作った杖…

なんて為になるコラだ pic.twitter.com/n8UCe1YGGT— えいだ (@sumeshitrou) 2015, 12月 5 ニベアの青缶をオヌヌメする。顔用じゃないんだけど、フロ上がりとか顔洗ってとてもかるうううく顔をタオルで拭いて、ニベア青缶。こんだけ。まじこんだけ。洗顔なんて固…

この4層クリアしたら・・・するんだ

P4前のマニピュ出たら、ST鼓舞してラウズ囁きポチー陣おいて展開、でナイサイに囁きが残ったり残らなかったり、要タイム計測。動画みながらポチーしてみよう。 これ以降はほぼ2分のループになるからCT開けたら即囁きポチーにする。つか、シロちゃん側はほとん…

寝不足1040日目

ミギ松先生と野良に乗り込む。ヘビ1戦いったら、2戦目で落ちて「あ、自分のときだけじゃなかったヨカッタ、普通にあるんだな」と安心する。 モルバンツアー募集があったので、ミギーとお邪魔する、ラクだの。19k募集だとさすがに集まるのに時間かかってるけど、…

奇行種ぼちぼち育ってきました

操作量が多いけど、地味にタノシイ。学者とちょっとそのへん似てるネ。フィーバータイムとCT中の地味さの対比がなんだかなと。IDだったらリロードじゃないときはグレネード投げてればいいのかね、ガウスバレルつえー。 革職人装備、赤くりっぽ装備でそろえたら、C…

寝不足1039日目

ミギーとマルちゃんと入口。ミギ松カイを4人目に入れておいて、アラレちゃんきたらミギ松抜いてアシストで入れようぜって行ってみた。お、タゲ全部くる。やりやすいっちゃやりやすいなあ。カリダス発狂モードはいったら全逃げすればよかった。人数少ないと発…

鉄血ガンダム話が動いてきた。主題歌かわって中盤に差し掛かった感。男ばっか艦とオネーチャン満載艦。仮面の人きーたーー。 なんか土日はアマゾンビデオつけっぱなしになってきた。あらかたドラえもん見て、だがしかし1話録画漏れ見て、どうしよかなとホビ…

寝不足1038日目

サムイ。ミギ松先生が正義ESを欲しがっていたが、出なかった模様。ゴンさんがナンカ紙切れ拾ってたが。引きいいよなぁ。 そんなに回数いってるわけじゃないんだけど、ラヴァサトの赤突進前の拘束は阻止の成功率がすっげー下がると思う。そこで拘束いれるより、突進…

「オタクもチャラいのも、おもいっきり遊びたいなら偏差値高い学校行った方がいいっすよ?」と言いたい3つの理由 - かくいう私も青二才でね http://tm2501.hatenablog.com/entry/2016/01/13/213000

槍はじめました下書きコンナモンダ

とてもテキストでは書けなかった、槍術ですた、、、 書きたいよー、ネタはいっぱいあるのにいいい FC云々のはみんなで機工士でいこう、SS資料撮らせてもらって回らなければ