寝不足1045日目

 ひさしぶりに、ぎゃるちゃんが来たよ!人も少ないシ、だらっとモルバンから回る。


 コミュ障には2種類いて、そもそも声をかけれないタイプと、気にしすぎて疲労度を蓄積するタイプがあるんや。ニコさんまた来たってや。


 いっちーがルーに行ったことないそーで、いや、練習モードやったことあるならそれ初見ちゃんじゃないから!、行く。私はルー戦たのしいんだけどナー。ゴンさんがいる時点で近接2確定だからわりとラクではある。
 タミフル回収はルーが上にいった時点で散開してないと詰む。FF14のksギミックゲーに飼い慣らされてるので、「んじゃPT順に1〜8番で散開図を決めとくけ?」と思うのですが、まぁ、適当に散ればいいのかなと思います。視点が上むいてるときに走って、ジャボーンしそうで怖いけど。
 槍投げシールドんときのクラッシュってボス側に専用のモーションが用意されてんのね。クラッシュのが一応、フルボッコタイムはナガイね、ギミック処理できるならどっちでもええです。ルーがウロウロしてダッシュしてぐるって回ってる間にFキーポチでOKだった。