2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

久々ラクガキたのしい。妖怪ケシゴム隠しが現れた。くそ。STEADLERのがいいんだよ!どーーーこーーーー。 だいぶ4層スキル回しが、本当に毎回一緒だからなぁ。何があってもノーミスでクリアできれば、それが一番ええんや。 野良募集を主催すると慌ただしく、…

寝不足780日目

ほくたんとサクラちゃんとで細々とレイド消化。 うーん、ハルクのスキル倍率よーわからん。変わりないと思うんだけどなぁ。数字に違和感ないし。特定期間にスキル上げた子に適用されちゃってただけなんでないか。うちのハルクカンスコしてないからよーわからん…

響けユーフォ3話まで見た。・・・・体操座りになるでこれ。。。響けユーフォニアム。ガチ勢とエンジョイ勢での部内分裂、パートぐるみでサボる現象、顧問の方針に盾突く3年、パート練真面目にやってましたからの合奏で大コケ、安定の出だし揃わぬ金管パート、男…

寝不足779日目

フィオナでラキオラシッポ役を、ヘビスタ放置シフトキーおしっぱデジカメバッテリーにまかせて、アルスラーン見る。悪く無いじゃんなんでコレ話題にもなってないの。 ヘビにコメットさん当てると、ほぼ挙動バグるんだな。やっぱ部位破壊前だとバグるんかな。 …

寝不足778日目

だらっとレイド、惰性。ビンゴ?シランね。

なんか、久しぶりにリシタを動かした気がする。だいぶタイミングを忘れていた。毎日触ってないとすぐ鈍るキャラやの、、、どもキャラも一緒だけど。 津波阻止には7th〜コメットさん〜7thでCTがヨイ。でもスラハイにSP使わないならリシタ胴体じゃなくてもいいよ…

杖がメインキャラだって言っただろ

ねむい。きついときはムリしない。軽くハヴァンだけやって寝る。・・・なんか無限復活なのにやたら長く感じた。今、野良、やばいのか?サブも85にしとくかーって人おおいんだろうなとは思うけど。 イヴィスキル改変のプロモーション動画のイヴィがスゲーかわいい…

仕事でたまーに、あまりモノの花を頂くことがありまして、普段は食卓を飾っているのですが、短く切って、包み紙もコンパクトにしてちょっと私の机においてみた。 ピンクがちょっと華やかなかんじかな、アジサイが咲けばもうちょっと色がにぎやかになるのかな…

昨日、オトモダチになったシロちゃんのお誘いで7人FCの4層。ログインから1時間10分程度で4層5週クリアできる、素晴らしい。ありがたい。まぁ、そのうち出るだろ学者本。そのうち・・・・。

寝不足775日目

2倍って募集看板に書き忘れたら、集まるのかなり時間かかったぞ、ヘビなのに。ミギーのストーリー流れた記憶は明日だな、だめだつかれた、ねる。おやすん。

フロに入りながら見るシドニア。ナイツ・ナイツ・ナイツ・シドニア。つむぎカワイイなぁ。2期も10話くらいで一旦〆なのかなぁ。今度レベルアップする。フォトショップの自由変形ツールを使って、建物の正確な描き方。最初の正面図の素材ができたら、難しい物でも…

4層野良に学者だけ募集があったんで入ってみる。PT欄チラ、7人同じFCですね・・・・。なんで世間はメガフレア散開シロ←の学→なんだ。あの動画か、あのシロの解説動画のせいか、あのとおりにやると罠が何カ所かあった気がするんだけど、リジェネ使わなくていいとかあり…

寝不足774日目

なんか、モルバンのクソガキS2ストーリーの主人公の顔の顎が細くなった気がする。リシタベースだったんか、こいつ。 無限復活らしいです。モルバンレイドでストーリー進めさせてもらいました、ありがとうありがとう。パリィむずかしいの。 だらっとレイドま…

パンチライン1-2話続けて見た。わけわからん。わけがわからない。あぁ、先日、ついったーで女の子がイクラを産卵してたってのはコレのことか。テンポも作画も申し分ないんだけど、わけがわからない。Gレコみたときも、こんな感想だったと思う。うーん5話くら…

フィオナのスラハイが前より早い気がする。ってこれか1-4打が早くなったのか。シールドパリイよーわからん、敵の攻撃をヒョイって盾でどかすよーなモーションがそうなのかな、シャカル先生相手だと変身中で振りが速くてよーわからん。ラキオラとかハヴァン先…

フロで、響けユーフォ見た。開始10秒で文化部大所帯のあのギスギスかよ。アニメも映画も開始3分でこの作品はこういう作品です、こういうとこが面白いです!ってわかる作品はアタリだと思う。作画安定してるなぁ、そうだよな動き少ないもんな、スポンサーはヤ…

手が空いたら書きたいことメモ; 最近、フジのネット放送の週刊安全保障 https://twitter.com/hashtag/%E8%83%BD%E5%8B%A2%E4%BC%B8%E4%B9%8B%E3%81%AE%E9%80%B1%E5%88%8A%E5%AE%89%E5%85%A8%E4%BF%9D%E9%9A%9C を見てて、先月アレキ・アートマ集めに坂の上…

まずは業務連絡から。レイド消化、パンテスタートのS2EP1-2ボスのイセット以外で。48ch結構ひといたので、変更するかも。あるだーさんがいた。 ハルクの一部攻撃モーションの変更、何が変わったのか、サッパリわからんかった。リシタの追加の拘束スキルは本…

メンテ延長そんなにないだろと思ってたら未定かよ、長引きそうなら先にメンバに〜時以降だったらナシねって連絡してるのに。 フィオナの変更点多いから書きだすのはパス。まともにやってない奴があーだこーだ言ってもしゃーねーし。ざっと見の印象は、旧設計…

ch引っ越し

とりあえず暫定的に99ch48chでどうですか。だれもいない模様。今日中にペアリングネックレス使うのと、花びら交換メモ。 細々レイドも今日までだ。のんちゃん、ほくたんが抜けて花びら行ったあとゆんちーが来て、ひらっちと回ってたらメタリンハルクがスゴイ…

フロ入りながら見たシドニア2期。つむぎカワイイ。でけぇ。メリケンSFはストーリーはラノベ並の主人公無双の俺TUEEとにかく主人公チームが大勝利しまくる話な印象だけど、日本のSFってなんかダークというかブラックな気がせんでもない。

はー、5時半起床生活も今日でひと段落やーーーー。休日は来月まで無い。やっとマトモにレイド回れた。野良募集立ててもカッソカソです。のんちゃん、マルちゃん、ほくたん、サクラちゃんアラレちゃんひらっちが入れ替わり参加みたいなかんじで回れたけど、PT埋…

【速報】平野レミ大先生、『きょうの料理』で、肉の下処理をトレーのまま行い、更に鍋にキャベツをほぼそのまま入れたあと強引に蓋をして煮る荒業を披露。 pic.twitter.com/vjWoO7DYIH— ( ・ω・o[Tecno坊]o (@__tecnoboy__) 2015, 4月 20 今日の放送事故。 HEH…

今週なんもやってねー、詩学もクリタワ巡業もやってねー。あ、釣りリテイナーのLvがじわじわ上がってきました。 書いてて、ふと、気が付いてしまった。そうか、この体型だったのか。

帰宅してレイド・・・ヘビ・イカで体力尽きた。ダウン。野良たてたらノリッチのお友達のカイ氏がきてくれたけど、すまんの周回する体力ないの。 メタリンもゆーてたけど、カッソカソー。ヘビ立てて募集埋まるの待つ間に真実1〜2週してるってね。

IPかわったので5分の待機時間。でも、ノートなんで出席モノだけもらって、くたばる。 せっかくアラレちゃんも来たのにすまんのー。

だるい、ねむい。出張先のビジホに優先LANあるじゃーん、WiFiとしか書いてなかったのに。評価3倍くらいになりましたよ、有線LAN。 あと数日で忙しいのがひと段落するので、毎日目がぐるぐる目になるのもあとちょっとや。どれくらい今年しんどいかといいます…

前々からテーブルゲームやってる時代から主張しておりますが、運勢保存の法則がですね、 ドロップテーブルから等確率でどれか出る場合、自分より運の悪い奴がいればその分自分のが出やすいというですね。。。 何が言いたいかって、せくたんにドロップ目当て…

ねむいです。イベント期間中はやっぱ野良集まりがよろしくないなぁ。 花びらも釣りもゴールデンタイムに引き篭もり推奨イベントは、その、なんだ、困る。

Japanese women are using ribbons to draw attention to their breasts http://t.co/xvtQAdwJzR pic.twitter.com/eI2apeRy4I— Daily Mail Online (@MailOnline) 2015, 4月 15 ケンメリ共までHESTIAとか騒いでるぞとせくたんとやりとりしてたら『ぺぺたさん…