メンテ延長そんなにないだろと思ってたら未定かよ、長引きそうなら先にメンバに〜時以降だったらナシねって連絡してるのに。
 フィオナの変更点多いから書きだすのはパス。まともにやってない奴があーだこーだ言ってもしゃーねーし。ざっと見の印象は、旧設計から第3世代以降のキャラに設計しなおしました感、まだ動かしてないから何とも言えんけど!リシタもだけど旧仕様のキャラもキャラセレとかの選択で使えるみたいな残し方してくれてもよかったのになぁ。
 リシタ新スキル追加とか、モーション的に剣かなぁ?ワカラン。数字ショトカに入れる余裕ねぇぞ。
 メテヲ来た。ひらっちがイヴィメテヲもくるって先日言ってたのは本当だったんか。このテの説明文の大ダメージを与えます、の”大ダメージ”は信用ならん。
 顔改変、またスケッチしなおさにゃらんのか。
 ES帰属、やっときたか。業者の手間が増えるね!やったね!ざまぁ。取引所に出すのに1枚280円、お高いっすね。C1でR7ESきたらプレルーン販売まで寝かせておくとかそんなんですかね。
 

 ・装備保護のルーン(11〜12強化)
 ゲなんとか石じゃねぇか。あのks石またきたか。初期化しないほうのルーンは出来る子だったのに。強化ルーン10+1って1個オマケがつくのかな。
 イベントは今回はマトモだの。土日がめんどくせぇな、社畜なんだけど。
 ベラ30Lvを削除して1Lvからやりなおすか、みんなにアイテム入るし。これギルド側にフラグ立ててチェックしてるんかな、APカプセルんときみたいな手落ちないよね?ないよね?そんなにホシーもんないから試さないけど。


・ニヴルヘイムのボスモンスターが制圧可能状態にならないように修正いたしました。
ブラロでガキーンしてたよーな気がしたのはキノセイではなかったんだな


・キャンプファイアのシステムメッセージが一度だけ出力されるように修正しました。
良アプデや・・・あのメッセージが邪魔だからラキオラんとき初期位置から引いたとこに焚き火を置く配慮をしてたんだよ!誰も気が付いてないと思うけど!!!

・以下の拘束スキルのクールタイムを20分に変更しました。
おもったより早く来たなぁ、クルアフ戦は阻止4回程度なら7thと他の拘束で回すかね。


カットシーン終了時、ゲームが遅くなる問題
やっときた。イカの難度が下がるで!!!!