まずは業務連絡から。レイド消化、パンテスタートのS2EP1-2ボスのイセット以外で。48ch結構ひといたので、変更するかも。あるだーさんがいた。
 ハルクの一部攻撃モーションの変更、何が変わったのか、サッパリわからんかった。リシタの追加の拘束スキルは本人はエフェクト派手らしい。リンのモーション変更も見てワカランかった。
 レイドボスのAP50に変更って変わってねーぞ不具合かよ、と思ったらS1のはAP50になってた。
 杖でメテヲ試してみる。S足は剥がれぬ。ダウン値わかんね。発動中無敵っぽ。・・・・・・落花地点、遠く狙ってもキャラの近辺にしか落ちてこねーんだけどおおおおお?メテヲ”スウォーム”だから落下地点ランダムなのはわかるけど、近くだけかよ、近接スキルだこれ。強いのかなぁ?これ。1個あたりの隕石で雷4くらいのダメ出てそうだけど。CT20分だけど、拘束スキルなんか?これ


 ねむいもうだめ、おやすみ。