2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

バハむー行きたいナー。 黄くりっぽ交換でポチりミスって赤ギャザくりっぽ交換品を見たら、一番上にハイコーディアルが20で交換できるじゃないですか。チマチマHQコーディアル作るよりよくね????

ヒカちが都合ワルイのとゆやさん体調崩してバハむーオヤスミ。なかなか練習できないナー。数やればできるコンテンツだと思う、タブン。 ミュちゃのお誘いの極シンリュウRFにエビちゃんが付き合ってくれた、ありがたい。暗黒だと思ってたらナイトだた、ホント器用やな、こ…

一人映画がナントカついったーで話題になっとった。色々思うことはあるけれども、暗転してから中の方の席に入ってくるやつはks迷惑だからチネ。一列どころか前後列まで占拠できるようなks映画ばっか観てればいいんじゃないですかねええええ、テラフォーマーズ…

月曜と火曜でオメガ消化するの、悪くない気がせんでもなかったけど、1人でも都合が悪くなると大変ダナー(そしてこの確率は低くはない)と思ったので、まぁ普通にやればいいかなと。 通しノーミスでいけるかな?と思ったらGXオメガでAFつけて2番手にいるユキ…

4層消化

いっぱつクリアや。効果あったで↓ バハむーれんしう。 輪っか落とす位置変えたら、やっぱあちこちミスったり。、あぁすぐ慣れますが。カータメテオが安定したのでヨシとする。やっぱ細かいトコ押さえ直すしかないネ。

鳥取いきたーーーいーーーー(めんどくさいこと全部放り出してエジプトあたりで3か月くらいのんびりバカンスしたいとか思ってたらテロ起きててフガフガくらいの意) 国内で砂除けポンチョにゴーグルで砂漠をフラフラできてラクダに乗れて、かなり行きたい観光…

ブレードランナー2049 ミタ

なげえ。とてもとてもブレードランナーしとった。なげえ。無駄な長さじゃないだけにいいんだけど。とても迫力のラストバトルでした(目をそらしながら)。 犬が、あ、これナマモノの歩き方じゃねえ!ってトコにニヨニヨした。次に車を買う機会があったらディ…

ジャスティスリーグ ミタ

イイジャン。ストーリーはよくわからんが、やったらカコイイなぁ。スーサイドスクワッドみたいな各キャラが好き放題やってんな感で。ひたすらカコイイ。 ボスよりつおいあいつ。ネ実映画スレでもネタバレ回避であいつあいつ、って言われてた。ジェレミーアイアンズかこい…

評価項目チェックリストを作ったら一気にネールが安定した。しゅごい。 カータマーカーを置くのに成功する、じゃなくて位置を見るだけかよ!とかミドマーカー付いたのにはよ気が付けよ!!とかツッコミどころはあったけれども、提出した時点で指摘されていな…

一番手前のテーブル以外はぜんぶ背景なのに手が進まんなぁ。

勤労に感謝する日だそうで。新嘗祭なのでお酒を飲んでもいいはずだ。 あーーー京都いぎだい、鳥取ポケゴイベントいぎだいいいいいい ニーアBGMで作業が捗る。テーブル描けないので布かぶせよう、テーブルクロスは偉大だ。

社畜サムライ様の都合でオメガ1ー3を23時半から30分で走り抜けた、やればできる。 23時半まではカトちゃんが来てくれて絶ネール。だいぶ余裕ができてきたように思う。召喚同士のシナジーやばくね。魔炎法にルインデバフが乗っている気がする、一昨日までは乗…

驚異のCONとHPとメイジアーマーとかシールドで前線で嫌がらせスタイルたのしそうやなーって。3版の思い出。あと1枚くらいネタ吐いて成仏させよう。

ぶーちゃん不在でカトちゃんをアテにしてバハむーと思ったけれども、やはり都合を合わせるのはむつかしかった。 ので、だらだら、ライバルウィング、悪くないのでは。PVPいつのまにか結構シンプルになってたのね。ロボゲーやなこれ。 ロドスト更新しなければ…

昨日の観戦でみんなのモチベ上がったようで、ゆやさん不在で突貫。ゆやさんはチラっとすかいぽ画面共有で観戦『もっと回復放置していいんだ、わかった』いやぁああああ。タニアゆゆうなんだからいいじゃないですかあああ。学者にはリジェネとんでくるのでリ…

今日は3人×だし、のんびりしよかなーと思ったら、いつぞやチラっとお世話になったキコウシさんが学者募集しておられたので、あちらは覚えておられないだろうフヒヒと、コソっとお邪魔してきたら、あちらのニンジャ様がわたくしのロドスト投稿をチェックして…

ぶーちゃん社畜でサムラーイ補充してたのしいネール。やっぱ8人揃ってる方が進捗はよろしいのだなと。外部の視点が入るのも良いことだと思う。 終了解散して雑談してたらわたしのHUD レイアウトがよろしくないとのことで、クエ欄とか少々改善した。 ヒカ先輩…

ラクガキ捗るように見えるかもしれないけれど、たぶん新しいデバイス手に入れた直後ではしゃいで使ってる、ってだけやで

鳥取ポケGOイベントの交通を模索してて、なんで私のIMEは夜行バスを1発変換できねーんだと思ってたら、マケボクリックしてワカッタ。毎日、夜光砂の値段みてたわ、そういえば。

クリスタ話題だったけどAdobe派だしなーって思って静観してたけど、psdファイル扱えるやん、てつこうてみた。

もくようびはしんどい

経験的にわかった。社畜集団に木曜れんしうはアカン。私も直前まで寝オチしとったし。スケジュール的にみんな集まれるからやったけど、来週からコノヘンは休みをとった方がいいような気がスル。

2017年今世紀最高の出来

年に1度の自分からワインを買う日 8 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2017/11/17(金) 04:33:36.91 id:axe9vbSF0 [2/2] お前らこれ待ちなんだろwボージョレ・ヌーボーの評価1998 「10年に1度の当たり年」 1999 「品質は昨年より良い」 2000 「出来は上々…

ファイアが先、サンダーが先ってポイントを整理したら安定した気がする。やれば進む感。カータに救出イイネ。 3回目のデスセン後のMTプラメットにカウンターケアルラしてるのに気が付かないくらいタイミングぴったりだなーって見てたら火傷した(深謀貼っとるで…

たのしいオメガ

4層でちょっと手間取った。ブラックホール線とおいからぼったちしてたら、ヒカちんとこが詰まって詰んでた。反省。 もはや補助輪などというレベルではなかった。 見るたびに笑えてアカンかった。

げつようび

なんかみんな揃って行けた、ウレシイ。 フェアリーつえー、軽減バリア全部使う感がヨイ(カータ中に陣置くのはすぐ忘れる)。転化ポイント探してたけど、フェアリーいない間のゲージ増えないし、パクト強杉、あわわわ転化の出番もあるし、本当にエンド向きだこのジ…

ぶーちゃんのかわりにカトリちゃんが来てくれたよ。召喚2枚でも問題ないですねえ、だいぶ慣れない苦労はかけてしまいましたが。ありがたいれす。 なんとなく、そんな気はしてたんですが、気炎砲(魔炎)にルインデバフのってないですねぇえええええ。それで…

13連勤の折り返し地点。ちかれたしにそう。

ぶーちゃん不在のネール実習研修会。今回もニンジャが来てくれた。いつも補充メンツいい人きてくれてありがたい。 LBぶち込んでデスセン最期のスキップくらいだたけど、昨日は無しでもスキップ半々くらいだたのでシナジー分より削ってんだなぶーちゃん侍。 …

絶ネール講習会

カト(リ)ちゃんが9人目で参加。ワーイ。画面共有とかじゃなくてラビたん宅から監督席の参加してくれていいのよ。 昨日つくったカンペはそんなに役には立たなかったかもしれないが、進んだ。ちょっとづつでも進むからヨイ。 こう、ネールとキャッキャウフフ…