ぶーちゃん不在のネール実習研修会。今回もニンジャが来てくれた。いつも補充メンツいい人きてくれてありがたい。
LBぶち込んでデスセン最期のスキップくらいだたけど、昨日は無しでもスキップ半々くらいだたのでシナジー分より削ってんだなぶーちゃん侍。


サンダー巻き込み死。チャリ死。差し込み士気ヘマって死、展開こっちのがええんか?
ファイアもらっちゃって死。


進んで調子よく練習してると寝る時間っていう、「1番良い楽しみ方をしていますね」って言われそうなかんじだナ。


ニンジャ氏は固定より野良いのが楽しいと言っておられて、大変そーだの、と思いました。まぁ、リストラするくらいなら最初からメンツに入れないしなぁ。とか。


マケボの柿寿司の購入者リスト見ると強そうなのが並んでいた。こっちのがつええんかね、メレージョブ。