2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Peerpo Totteとシロちゃん

くらっち結局不在のメタリンも不在でのバハムート消化。まじきつかったで。クリタワで白上下とれたので白で参加。リジェネぺたぺたスキンつええ、プロテス鉄板。 1層、ヘビの削れ具合が全然違う。分裂後に2匹のHPをならすためにLB使うくらいに違った。メタリ…

ギルド倉庫がユキダマに征服されそうな日々です。赤土の指輪とか捨てるぞゴルァ、と言ったらタニシちゃんが回収していきました、ナニに使うんだ? ユキダマ回収に杖イヴィでログインしたらお手紙が届いてました。リンク貼らせていただきましたとのこと。!!!!…

夜更かし続きで反省文書きそびれた。

無限復活イベントとか知らんかったわ、DEF調節してたわ、そんな装備でだいじょうぶかとか言ってくれよ。 イカ津波、モンキチに槍が刺さって阻止失敗。 パンテにUI全消ししたら、とーっても軽かったらしい。ハードルたけぇな。剣に転向してもいいかもしれない…

メタリンがベラ武器復活して12になっとった。ミギーがイカ牙ひろってた、おめ。 グリサード売りおいしいです。リシタちゃんで勇者証をアカエル涙にして製作カンカン。前から残してた涙2個に3個追加して5本カンカン、☆1が1本6M。☆2が4本45〜55Mで売れた、オイシイ…

Peerpo Totteと地雷ナイト

オーラムで吊ろうとして、カエルに一本釣りされて辺り一帯のMobを反応させる。 キマイラまったくタゲとれず。 アムダ壁開始12秒で落下死。MIP3獲得意味がわかんねぇ。

タニシが右守護はじまんねーって言ってたのでリシタちゃんで言ってみた。ハルクだらけや。 20時からヘビねーちゃんスナヲイカイカ スナヲ ねーちゃん イカとレイド消化して遭遇した♂キャラ4名。そうか、みんなハルクやってるんか。

PCスペッコ晒してみる

SYSTEM_OS Windows 7 Home Premium 64 ビット (6.1, ビルド 7601) Service Pack 1 (7601.win7sp1_gdr.130828-1532) SYSTEM_CPU Intel(R) Core(TM) i7 CPU 860 @ 2.80GHz (8 CPUs), ~2.8GHz SYSTEM_CORE_NUM SYSTEM_CORE_LOGIC 8 SYSTEM_CORE_PHYSICS 4 SYSTE…

Peerpo Totteと火吹き山のジャガイモ

単身で極ガル野良に入ってハゲて「ゴメンナサイ帰らせて下さい」と言って逃げ出してきた。 めるとん『2受け→3受けにするくらいなら最初から3受けにすればいいじゃないですか』 せくたん『2受けとか言い出したらその時点で俺は抜けるわー』 ナイトはクソ固か…

ラキオラが凍った、と思ったらミギーのユキダマだた。ユキダマ残ってるあいだはユキダマでロングキャンセルすればいいのか。バラ熱パイレーツレザーの売りがチラホラ。まぁ、わからんでもないな。1年前に直してほしかったなぁ。 外の火の用心カンカンがうるせぇ…

Peerpo Totteとクリスタルタワー

24人レイドたのしいです。8人PT*3チームのアライアンスで、どっか1か所は初心者軍団だったり外人部隊だったりして、ワイワイぎゃーぎゃー楽しいです。普段つるんでる連中が血に飢えた奴等なので、自分の部隊の獲物を食い終わったあと友軍のとこに駆けつける姿がス…

サボりつつもレイド消化。今日はラミちゃんがオヤスミだそーで、ノリッチ、マグさん(そろそろ”ちゃん”付けで呼んでもイイノカナ?イイノカナ?)アラレちゃん、にミギーが間に合った。せくたんは年末休みに入ったら参戦かなぁ? ローション犬が4キャラまわして参戦して…

ミギーからSSが届いた。

サボリんの日々

連休からずーーーっとコレ見てました http://gyao.yahoo.co.jp/player/01018/v00013/v0000000000000000293/ 明日で無料開放おわっちゃうのにあと銀河の歴史が41話残ってる。おかしいだろ、61話見てもまだあと20時間かかる。 スペースオペラとはよく言ったも…

極ガル入れねぇ。5層れんしう、ヘビが意外と難関だった。あとちょっとなんだけどなぁ。

どーもカゼ気味だ。寒気がする、だるい。 ノリッチに負けまくったなぁ。メタリンもう24か、はええの。 ハルクがつおいらしい、土日にやるか?ストーリーイベント必要アイテムの流通が落ち着いてきたらやろかな。+11ルーンがいくつかあるから80武器でいいとし…

トット、吹っ飛ばされる

極ガルとキャッキャウフフ。試行錯誤たのしいです。攻略がまだ出回ってない時期のレイドたのしいれす。 コソコソと1人でPVP、1回2分程度で終わることが多いので気楽にゲーセン感覚で行ける。ヒーラー不足気味らしいので、申請即マッチ。ひたすら逃げ回るお仕事。

ミギーめたりんがハルク育成しとった。スパイダーキッカーとかまで取りながら育成しとるんかメタリン。これは土日あたりにレイドデビューだな。 さすがハルク実装日、レイド消化でリシタちゃんハーレム状態が多かった。♂キャラメインでやってる連中は、そり…

自分用メモ

388 名前:既にその名前は使われています[] 投稿日:2013/12/18(水) 11:33:47.75 id:pjxE1oQg [4/5] いやし 囁き コヴ イルミ フリ,ピース 自 × × × フリ,インタ 自 自 自 自 セミ,ピース 自手 手 手 手 セミ,インタ 自手 手 手 手 (自=自動 手=手動 ×=…

ギルハンおやすみしました。。。 - ちぬ ‏@teranoryuzy 12月10日 ツイッター延命の秘訣「争うな 持ち味を活かせ たまに休め」 - Win95の時代からはやウン年。変なタゲをとらない、マイペースを把握する出来る範囲のことしかしない、たまにちょっと放り投げてみ…

はんこ作成ツール

写真やテキストから、オリジナルのはんこが作れる「手作り風はんこ作成ツール」公開中! http://yubin-nenga.jp/hanko/ #郵便年賀 今年も郵便局の公式サイトで面白いものが出てます。 画像をはんこにする→はんこの種類選んでインクの色を決める→元画像を選ぶ(…

Hearler so bad

タイタンでE(英語クラ)のDLデフェンダー斧に言われたわーーー。いやまぁ地雷プレイしまくったから返す言葉もなかったけど。しばらく私のキャラのサーチコメントこれにしとこかな。 2.1のパッチノート公開で大変スレが賑わっております。とばっちりの受け方が…

気合を入れたラキオラ、1回食わせればいい勝負になるだろうとミギーをヘビに食わすの失敗。上手くいかねぇ。タゲ持って向きもよかったのに、ちっ避けられた!それでも結構けずれたかなと思ったらドロップ入手直後にクラ落ち。申し訳ない。%見れんかった。い…

279

年賀状用メモ http://yubin-nenga.jp/hanko/ ちょっとよさそう、背景がシンプルで境界線がある程度太くてしっかりしてないとダメだけど。 白地背景に濃淡がしっかりしてる奴がよさそう、首から上くらいのシンプルに顔だけってのがタブンお手軽。明日ちょっと調…

火曜アプデのライブレターを見ながらデビタマ狩りして、寝る前にタイタン野良2戦。学者の基本はここだよなぁと本当に思う。1発でかいダメに対処するために前もってウィルスとアイフォと陣を適宜入れて、バリア張ってエーテルフローまわして、ここ一番でフェ…

やっぱパンテは剣だ、槍はホストでは重くて使えないなぁ。正直リシタちゃんでレイドはハードモードだと思う。来週からちょっとレイドお休みするかも・・・・しれません・・・・。

明日のレターライブのテスト放送みてた。からあげくんをもしゃもしゃ食いながら雑談放送は、寺田克也と大友克洋の居酒屋の対談を思い出した(ふたばログ http://futalog.com/109527690.htm ) ここまで書いて、Mob書ききれないやんって気が付いて、くしゃくし…

ギルド・・・・だれも・・・いない。あ、アラレちゃんきた。よかた。 モンキチが変身消化にパンテにきた。最近ノリッチがベラで来るのもあって鎖祭りでした。あーイベント箱処理しとかないとイカンかった。バッジの用途ってPVPしか・・・いやしかし・・・。あー、でも…

Peerpo Totteと大草原の草むしり

なんとなく園芸伐採はじめました。寝る前にやると眠くなっていいそうです。釣りも捨てがたい。4コマネタ、書き溜めるだけ貯めておこうかなぁ。ネタノートどこいったかな。 せくタンク・ミギ弓・めたり黒とフェアリーでアムダ2週。てきとうにやって21分。悪く…

今週のFF一段落したのでミギーが来たよ、せくたんはどちらかといえばレギュラーメンバー。かなりヘビでがんばったけど7%差だた。全身熱意にしとけばよかった、くそぅ、それでも+3%程度だろうけど。 ああああ、またパンテ、アイテム入手後にクラ落ちた。申し…