ギルド倉庫がユキダマに征服されそうな日々です。赤土の指輪とか捨てるぞゴルァ、と言ったらタニシちゃんが回収していきました、ナニに使うんだ?
 ユキダマ回収に杖イヴィでログインしたらお手紙が届いてました。リンク貼らせていただきましたとのこと。!!!!!。実は私ホームページビ(ホ)ルダー4.0の時代からプロバイダのスペースとかで日記を書き続けておりましたが、リンクしてもらったことって今回ので3件目くらいなんですね。2013年最大の出来事かもしれません。ありがたいです。あ、最近はリンクバナーとか必要ないんですか、そうですか。


 リシタイベント。こぴたんがゲストで来てくれました。おひたしうりです。パンテにはUI全消しが美奈様よいそうで・・・・がんばります。剣より槍のがまだスタミナ右クリ一発解決で、気合と根性で攻撃回避でいければいいのかと思いました。ケーブル回線の不安定具合は仕方ない。