Peerpo Totteとシロちゃん

 くらっち結局不在のメタリンも不在でのバハムート消化。まじきつかったで。クリタワで白上下とれたので白で参加。リジェネぺたぺたスキンつええ、プロテス鉄板。
 1層、ヘビの削れ具合が全然違う。分裂後に2匹のHPをならすためにLB使うくらいに違った。メタリン黒、強かったんだな。げばらんブチ切れながらも1発クリア。ものすごい不満そうだけど2層へそのまま突入。
 2層、予想通りのロット爆発。事故もあったけど解散するために全滅でいいや感。再募集して突破。バケツリレーのやり方は色々あるけど、近接込みPTの経験者はかなり少ないのかと感じました。詩人2にさらにキャスター入れたらそーなるわなぁ。
 3層、ダッシュ。PTのヘイトが高いのを感じた。
 4層、げばらんメルトンが『TPきつい!!!』って悲鳴あげてた。白のお仕事と周りを見て移動するタイミングの違いに対応できなくてはちべーせくたんに手間かけてしもた。1・2層もそうだったけど全滅回避してクリアするためにLBを使ってクリア。秘薬まで使わないとクリアできない様子だった。メタリン黒つよかったんだなぁ。ウィルスi4が半分になるだけでタンクHPここまできつくなるんか。


 クリタワDeペポタンクデビュー。せくたんにタンク足を流すため&即シャキのためにDLクワガタナイトでGO。
げばらん『手加減しましょうか^^?』きぃぃぃぃいぃぃぃぃ。今まであらゆるIDで地雷っぷりを踏み抜いてクリアしてきた(タンクデビューオーラムで1ボスまでに3回全滅した等)けど、ここも同じだった。
 せくたんアドバイスをたくさん持ち帰りました。
 宿題;何があってもPTに持ってるMobを向けるな、タゲ交代に挑発即ハルオコンボ。
 てか出現位置に待機してないとダメなんすね。ヴァンヤ売れたしメイルブレーカー買って真イフガルで練習してくるかー。