2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

マドマンリビングロッドが売れてた。なんか一気に捌けた、ずーっと不良在庫で置いてあったのに。ウルズ錬成とかで使う人がいるんかしらん。ティターンのいる方のクリタワかカストルムあたりで錬成進みそうだけど。

今日のレイドはフィオナ軍団だなぁと思ってたら、アラレちゃんはリンでした、サーセン。違う、リンじゃねぇ、ベラだ。 イカおじさんが来た。今日は服修理しといたで。 お疲れのときにダラっと使えそーなハルクをそだてとけば良かったかなぁ、でも80装備カネかかるし…

書けねー、まじ書けねー。もうだめだわー。来月から急がしくなるしー。 おトクなランチメニューが、夜でも買える!【ランチ延長クーポンパス】を配信 ランチBOX|時間限定サービス|サービス http://www.kfc.co.jp/info/limited/lunch_box.html (゜ λ ゜)

せくたん部屋に忍び込んでコソっと机の上に居座る。あぁ、パーティションいいなぁ、ほんとにカベみたいだ。分厚い。豪華だ。 私の部屋もコレ使って狭くしよう。あんなに広さイランのや。家具まじカネかかるんだけどー。

ポツーーーーーーーン。ギルド誰もいない、FL誰もつかまらない、どうしようかと思ったわ。誰か来るまで他事しながら待つかなと思ったらサクラちゃんとマルちゃんが来て、レイド消化スタート。 30分前に声をかけそびれて、そのままずーっと門番戦闘中だったゲイ男くんにひ…

先日ヘマった4層リベンジ、カンペやっぱいるわ。あと動画みておさらいしなおして。・・・・ギミックなんも来なかった。サンダーもカータも来なかった。・・・・・(゜ λ ゜)。出荷枠じゃないもん。 家具メモ; ・ドラセナ鉢植え ザナ苗3、スプルース材4、ダークスチ…

金欠病が治りません。 リン育成いちおう一段落。STRとか他にも地味なスキルまだ振ってないからAPは必要だし、装備もまだ足りないんだけど、この先はコスパがハネ上がるからなぁ。 最近レアがしょっぱくて、絞りすぎだろ。 なーんか違うなぁ、右足がなんかオカシ…

今日は久しぶりにノリッチがイカヘビに来たので、全力でヘビの捕食回避しました。やっぱ7thが一番避けれる。タゲ次第で回避タイミングかわるから、これや。2回目はおとなげなく変身使って避けた。脱皮後とそっから2分くらいしてからまた来るよーなハラ時計で…

2PC体制にA4〜3紙を広げれるだけの机がホチイ。冬になればコタツもホチイ。・・・・・・ひとまわり大きいコタツ机を調達するか。部屋の配置換えもしたいしなぁ。3月くらいに先送りした問題解決のために頭を捻らないとイカン。PCとPS4まわりのコードのごっちゃごちゃどうにか…

いまだにライノ牙がインベにあるとドキっとします。そういえばライノ粘着投げも一般化したなぁ。Vinland初期・・・2年くらい前にギルハンでライノいってて、当時のメンバーは崖落としが本当にヘタクソで・・・・当時の主流は安地で1人がタゲとって1Fと2Fの間の坂道…

ミギーがいたよ。フルフロンタル・・・・・? 似てないお、もっとあいつデブいお。 ルガになるんや。きっと似るで。 このコラのほーなら、なんとか・・・・ PSN障害で色々予定がふっとんでネタがないんです。 だんだん居心地のいい部屋になってきました。 あぁ、…

・・・・装備はリンだがどうみてもリューサンのモーション。ボツ。回転して横にすればいいんじゃないですかとかねーわ。回転しても反転してもタブン作画は崩れないじょ。 半身〜7分身〜全身あたり書くときは、リンは実は太ももから書くことが多いです、脇から書い…

まずポツーーーーンなSSから。 FCに拾われるまで結構ここがお気に入りでした。遠くに喧騒を眺めながら放置してラクガキしてたなぁ。雑踏の中が一番作業が進むのです。変なクセは大学のときに付いた。 実はコレを書いてたときのMyキャラは↓ ここも結構お気に入りス…

ミギーがきたよ!ヤッター。2週目タニシちゃんでいいのに。 先日エルグコアブローチ買えたのでイセットにDEF13k調整で行った。開幕いきなりHP半分飛んでったぞオイィィィィ。14kはちょっとヘルムパッケまで使わないと、、、理不尽や。バランス捨てれば全身ヘレモンとか…

せくたんとミナちゃんがお部屋にやってきた。・・・とりあえず居心地を整えたくらいで、まだまだどうしたもんかな状態なんすよ。 部屋レポは明日にしよう眠い。おやすみ。ラクガキしてねぇ。

初回パンテのかわりにマルちゃんの海の悪魔を消化。50-69Lvなら4人で変身して胴体叩けばいけるだろ、と思ったけど、結構ギリギリだった。開幕変身して変身きれるくらいに3ゲージ、やばいかなーと思ったけどフネ耐久80%。クリア時は30%くらいフネ残ってたか…

14時間放送ほとんど見れなくて、24時近くから見てた。 なんだかんだで生放送おもしろい。今回は酒も入ってたなぁ、友達の家というか後輩ん家で飲んでたときはこんなかんじだったなぁ。友達の家でゲームやるってこんなかんじだったなーって楽しかった。ゲー…

530日目

おつかれのレイドやった。このゲームの一番面白いトコはリシタちゃんにあるよ、タブンね。 いままでのイカ船沈んだ数が3回になりますた。。。あと2秒持てばクリアできたのにいいいい、反省材料はいくつか。あとで書く。

カバンごとサイフ落としてしまって、あたふたして、焦るねぇ、心の余裕が無くなってしまうねぇ、あちこち探し回って、判断すげー鈍って、まぁ、結局家に帰ってきてATMカード止める電話してるあいだに交番から電話かかってきて、親切な御方が拾って届けてくれ…

あやうくメタリンと2人で巡るレイド戦になるとこだったぜ。ギルハンなんや、アラレちゃんが間に合った。マルちゃんも途中参戦、サクラちゃんはお疲れでムリですた。 今日のハヴァンは強かった。パンテも強かった。もう1人くらいレギュラー参加できそうな子をナンパ…

燃えるガンダムアニメBGMベスト30選んでみた (52:09) http://nico.ms/sm18169337 #sm18169337 アカン、作業にならん。ガ、ガノタちゃうわ。 金曜ロードショウでエヴァやってたけど気が散って仕方が無かったのでTV消した。予告編の30秒だけで、ナイナイナイナイ・・・・、…

憧れのお部屋を作ったのはいいんだけれど、家具タカイの・・・・。 ポツーーーーーーーーーン。もの寂しいSSが増えた。ミナちゃん家に行くの忘れてた、ねもいすヨッパライは寝るダス。おやすみ。

今日はメタリンおやすみで、ゴンさん拉致ってアラレちゃんとサクラちゃんで、そーいやマルちゃんは夜勤とかなんか言ってたっけ社畜乙。 イセットパスして、それ以外のEP1-2レイドまわって、へぼリンでヘビ行って、ストーリーレイドEXP寄生してハゲて、まぁ自…

@a_loomisA・ルーミスbot 5時間前 下手でも、とにかく描いてごらん。上手になろうと思ったら、下手な絵を描いて失敗してみないとだめだ。上手になるまで待っていたら、結局人物はかけずじまいになってしまうよ。(J・シェパード『やさしい美術解剖図』) - ハ…

チーズの味噌漬け

居酒屋というよりは飲み屋さんで頂いて、ウマかったのでやってみた一品。 味噌床つくってクリームチーズ放り込んで1日〜1週間冷蔵庫に。発酵モノに発酵モノってどうなの?って思う前にやってみて!ウマいから! 味噌床は私の好みは合わせ味噌に砂糖ちょろっと味…

部屋、手付かず。よく考えなくてもゼニ回収コンテンツですよね、ハイ。 昨日見たヒラパンタロン。なんだろう、このデザインは。装飾細かすぎ。

速報;水風船で槍キャンできない。 ホチイのはレモネードじゃなくてクッキーレシピやー。 リンの人口がだいぶ減ったよーに感じます。まぁ、16k確保けっこう厳しいし適当にやってるくらいじゃ火力でないし、その割りに武器タッカイし。17k確保するのに300Mコースだか…

反省メモ; サクっと終わったけど死亡率高かったですサーセン。 3層はAF1個目の爆発前に陣ウィルス。3個目のAFも同じく。i4効果あるんかなぁ?2匹目ドレッド前にもi4かな、あそこでぐるぐるデバフと重なる。 DoT入れるのに夢中になってたら被ダメTotal1M行ってた…

忘れないようにメモ。イベント旅人トークンの交換は今日中に。忘れないようにメモ。全部EXPカプセルでいいな。85キャップになったとき用に。。。 メタリンがハルクで暴れていた。本当に暴れていた。せくたんもメタリンも強いキャラを高いレベルで扱うのが上…

いつもお世話になってる召喚氏のトコで憧れの個人部屋を!!いや、まぁ、ハイ、ホシイは欲しかったんですよ。ただ色々とめんどくさくて・・・・。 打算とか関係が増えるとめんどいなぁとか、新規ちゃん以外でメンツ拾ってこようと思うと大変だよなぁトカ、ぶーちゃんと…