忘れないようにメモ。イベント旅人トークンの交換は今日中に。忘れないようにメモ。全部EXPカプセルでいいな。85キャップになったとき用に。。。


 メタリンがハルクで暴れていた。本当に暴れていた。せくたんもメタリンも強いキャラを高いレベルで扱うのが上手いよーな気がします。似てる。
 ゴンさんのハルクとメタリンのハルクが暴れておりました。


 最後にリンでイカ行ったら沈みかけた。初手ミスって左右間違えたのは私の責任。最初の顔見せのときに落花1個でも置いてこれないと後々がきついのだ。後ろ足は慣れてないとアカンなぁ、だから自由配置だと即効胴体が埋まるのか。決めた、リンで後ろ足やるときはF4連打でヘルプだと最初に宣言しておこう。コイツ対S足の切り札2枚しか持ってない。1枚は5番のあのスキル、両側からのに対応するとCT間に合わない・・・百花発動でCTリセットになるんか?ちょっと試してみる。なんか倒れてきてからだと槍4本+αじゃ剥がれなかったぞ右S足。あとなんかS足に潜り込んじゃったり壁に挟まれて身動きとれなくなると槍が投げれなかった。左下はラクだけど右下はもーっと練習しないとダメだなぁ。&野良に求めていいレベルじゃないな、これは、、、やっててすげぇ楽しいんだけどね。
 結論、S足剥がし要員を胴体から派遣することで解決しよう、自分でイカ野良立てるならね。自分で立てるなら沈ませない自信はある。メンバ全員が話聞いてればな。