反省メモ;
 サクっと終わったけど死亡率高かったですサーセン。
 3層はAF1個目の爆発前に陣ウィルス。3個目のAFも同じく。i4効果あるんかなぁ?2匹目ドレッド前にもi4かな、あそこでぐるぐるデバフと重なる。
 DoT入れるのに夢中になってたら被ダメTotal1M行ってた、反省。
 4層は火デバフミスって死んだ、先週もやったなコレ、反省。頭割りは間に合ったけどノヴァ捨てる位置がよろしくなかった。マーカー1度も来なかったけど2回目カータのマーカーを見忘れるから注意。4層は一度整理しないとアカンなぁ、ドタバタしてて回りに助けられすぎとる、ありがとうございます。ホントに頭上がらんでコレ。


 My部屋の・・・・調度品タカイんすね。なんでハンモックがないんだ。くそぅ。置きたい家具が見当たらない。観葉植物で埋めようかと思ったら結構お値段するのね。リテイナーに材料とってこさせて作るか。ポツーーーーーーーーンと何も無い部屋に正座するユキダルマ1匹。わびしくて悲しくてSSすら貼れませんですた。