速報;水風船で槍キャンできない。
 ホチイのはレモネードじゃなくてクッキーレシピやー。


 リンの人口がだいぶ減ったよーに感じます。まぁ、16k確保けっこう厳しいし適当にやってるくらいじゃ火力でないし、その割りに武器タッカイし。17k確保するのに300Mコースだからなぁ。ハヴァンには火力けっこう出るみたいリシタちゃんやばかった。パンテはカマの振り回しにスマつぶされるそーで。


 ゴンさんハルクが21時半まで、お隣さんギルドのリンさん拉致って同じくらいまでレイド回りました。このリンさんも上手いんすよ、たぶん、あのカイのヒトの別キャラだと思うんだけど。


 戦闘後にFL登録ポチるボタンはいらないと思うんだけどなぁ。簡単に飛んでくるFLほどそれ以降のやり取りは無く・・・・。あれだよ、よく見かけて仲良くなろうと思った人に飛ばそうよ。いや一目惚れもアリだと思いますが。てかメタリンとかミギーがそのテのだったなぁ。口説くくらいの手間は惜しんじゃだめだ。ハイ、ギルドメンバの勧誘はフラれてばっかですが。