2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

バハむー曜日。 ブーケ死。・・・・色々タスクが重なったんや。捕食準備してるとこにイバラ踏んであたふたしてたらブーケでドーン。 2層は特に問題なく。・・・・ヒーラーやることないんで。 3層ザコにks学者がつっこんでアボン。フェアリーはすぐタゲれるけどエギはタゲ…

デッドエンド、パンテに当たらず。ラキオラに刺さったが脱皮モーション無敵に入って無効、かなしい。S足狙ったが外れる、なんであんなデカイ的にも当たらんのや。メタリン『もっと離れたとこから当てなはれ』フガフガ。2回目イカのS足はマイティで弾いた、後ろ…

ハルク痛いでず、慣れるまでシンドイでず。バランス低くてダメ出ないし死にまくるし、やっぱ金土日イベントだけのが・・・・。いやしかし80装備したいし。レイドにキャラを出すと装備が欲しくなるんだよなぁ。 サクラちゃんのフィオナが85になり、マルちゃんも8…

マルちゃん84ゆんちー85、すくすく育つねぇ、3倍期間中にレイド消化だけで2.5キャラくらいカンスコできそうですね。ミギーはハルクをひたすら船周回してたみたいだた。 疲れてグッタリ晩飯前に意識が落ち、5分仮眠とってシャッキリしたら、マルちゃん『あと…

シルクス砂拾い。あー、ホントに訓練された子が多い。ネクサス作成層かぁ。ドロップにロットしてるのが4人くらいしかいなかった。ありがたや。石油なら確定でもらえるのねぇ。 討伐ルレなんか挨拶すらねぇぞ。 ネクサス流行してるうちに砂確保しとこかなぁ、で…

メタリンハルク85Lv一番乗り。3倍レイドEXPウマイっすー。シャカル先生のお世話にもなっとった。 リシタちゃんは放っといても85になってそーだからイヴィから上げようかなぁ。 今日はハルクでレイド参加させてもらいました。EXPウマイです。70Lvなりたてが72Lvにな…

牛スジカレー作った。3時間かかった。ウマイはウマイのですが、土手煮でいいじゃんて思ったらアカン。 簡単にレシピ書置き。スジ肉ヤスイ、飛騨牛とかで買ってきても100g170円くらいや、炊飯器にぶちこんで醤油ちょっと入れてコーラ(ZEROじゃないやつ)を肉が浸るくらい(…

バハ曜日。火と氷の凡ミスが。今日もカータが来なかった。もっかい来週までにおさらいしとこう。。。フェアリーバフちゃんと全部使わないとメガフレア怖い。バフ適用タイミングが極リバみたいに変なとこにあるんかなぁ?陣はかなり早めに置かないとダメぽく…

リシタちゃんイベント無限復活。別にいらんけど。今回のアプデ以降、DEF計算式か被クリダメ計算式かわったんか?ってくらい痛いときがある。メタリンもゆーてた。なんか仕様がちょっと変わってるんだけど、なんだろう。 サキュ十時紫線はワカッタ。迫ってくる線2…

杖イヴィでレイド消化。EXPおいしいです。久しぶりでやっとスキル回しを思い出してきた。パール再生はイヴィだと効果よーわからん。自分のエフェクト消せないんすかね。 3〜4位ってかんじだった。削るだけならリシタちゃんのが、って当たり前ですね。これは…

心が折れてないけど凹みました。サキュレイド、10ゲージで床ドン即死したksイヴィ。そのままメタリンせくたん野良のベラさんが倒してしまいました。お願い倒さないで全滅してぇぇえええ仕切りなおしてぇええええって叫んでおりました。ヤダヤダヤダヤダヤーーーダーーー…

モンキチ2世が誕生したよ!オメデトン。女の子かぁ、いいなぁいいなぁ。お祝いのイカ牙ひいてった、おめでとう。 明日からのレイドスケジュールに頭を悩ます。サキュクイーンの参加人数も(たぶん4人だろうけど)わからんし、難度もクリア具合もワカランしー。まぁ、た…

560日目

象形文字のプチレアが出たよ。 こういう集合絵かくのすんげぇすんげぇ楽しいんですよ。ちょおたのしい。書き上げれるかは疑問ですが。実力が試される。てか資料がない。なんか2キャラおるやつがおる。バランスとしてはカロッコのほーがいいんだけど、メイン…

はヴぁn3HIT途中で死んだらタゲ即かわるんだな。あれパリイおいしいらしい、メモ。 ふぉお、倒れこみクルー避けれるかなぁって悩んでたとこにメタリンハルクがガキーン、助かった。 ヘビの突進3HITを7thで潰してた時期のが討伐早かった気がするので、最近は…

『いいかね、青少年諸君、これからは私のことを深慮遠謀・品行方正のペペタポペタと呼ぶように。』 来月だっけ、銀河英雄伝説の一挙放送くるの。こないだの年末の一挙放送んときにに70ページくらい歴史を進めたので・・・・まだ半分くらいありますね。リメイクで…

デッドエンド撃つとあさっての方向に走ってっちゃうんですけどおおおお。 あ、ちなみに母音の文字重ねて叫んでる表現は夏目漱石先生もやってる立派な伝統と格式の表現ですので。はいいいいいいい、とか漱石先生も書いてますから。 レイド消化でミギクリ装備チ…

定期的に部屋を片付ける習慣をつけるために過去画像からサルベージしてきた やっぱ机が小さいんだよなぁ。作業スペースが足りない。電子ピアノ隣の弟の部屋にもってくか。本棚も弟の部屋に増やすか。

レイド+1忘れてた。社畜組に+1消化はミリだ。なんだかんだで最近は8人+アシ枠まで埋まることもあり、先月ギルドメンバ募集ださなくて正解だた。 レシピを求めてクルアフ行ったらくたびれた。ちゃんと阻止待機すれば止まるねぇ。焦らずちゃんと緑になるの見てか…

ばはむーナンカ宝箱ふえてた。2層で5個とか出たぞ。今までの武器の記憶;弓2、黒杖2、学本2、召喚本2、斧、槍、爪。・・・・記憶。 今日の反省、崩れたとこに迅速使って対処しようとする→対処しきれてなくてシボン→リザに迅速使えず 教訓;もう1歩手前から対処するよ…

久しぶりにこぴたんゲストだったよ。モンキチには昨日もキャンプぶっちされたな。てめぇ! 久しぶりにリシタ多めのPTですた。イカでF3F4でバーサク合図できてすごくすごく嬉しかったです。 ノリッチがフィオナスレから、ハンマでもシールドエンチャランクで…

おにぎりせんべいが全国流通してないことを知って衝撃を受けた夜。

なんかイマイチ。いっそゴツいほーが書きやすいのか。練習が足りないだけですね、ハイ。 くしゃくしゃポイ。 そーいや先日、ノリッチがフィオナのシールドエンチャントあげるとハンマでもカウンタダメが上がってる気がするけどホントかどうか自信が無い、というの…

パッチ2.38でなんか炎上してるぞ。FC宅が個人でも買えますパッチかぁ、そら炎上するわ。実際にカネもってる人が個人宅買って畑でさらにカネを増やすという。4Mで買っても1ヶ月かからずに元とれるからなぁ。 え、所持金600kそこそこしかない私には関係ないで…

モンキチがきたよ!忙しそうだし来月になるともっと忙しそーだよなぁ。 おぉ。ミギーも来た。なんだかんだで賑やかで楽しかったです。 レアしょっぱいなぁ、出ないなぁと思ってたとこにゴンさんからタイタンHEROウマイよ?イヤリング60Mよ?って聞いてヘビ1回や…

@koikekazuo小池一夫 1時間前 人間は、やじろべえみたいなもので、心の闇の方と、明るい方を行ったり来たり。今は、闇の方に振れていても、明日は明るい方へ振れているかも。ただし、重心の軸はぶれないこと。自分の軸さえしっかりしていれば、暗い方へ振れ…

ぶーちゃん斧とクリタワ、そうですよね、みんなもう消化済みデスヨネ。よくわからないタイミングでアタッカー組のHPがゴソっと減る。ランタゲあったっけ?クリタワって ヤッター、キャスパンツ拾えた。リテイナーに装備や!これでG14リテイナベンチャー派遣できる。…

午前中はプロ英雄が多かった。あー、そりゃ夜は悲惨になるわと。鯖人口少ないから悪循環になるんですよねぇ。メタリンとアラレちゃんがいたのでリンはサポートでいいのだ、具体的に砂嵐潰しとか。元々こういうスタイルのが好きだよ? ホストで配置ミスっても…

ひさーしぶりにぶーちゃんと、せっかくなのでせくたんとミナちゃんに声かけてエキスパルレ消化。はえーなー。ってかスマートだなぁせくたんタンク。気のせいかミナちゃんがなんかうれしそーだった。

フィオナでシャカル先生HERO。スラハイ使うと突進ガード後にスティグマが間に合う。ちょっと反応遅れると反撃もらうけど。試行錯誤と新しい発見が楽しい。 レイド消化はたのしいパンテとたのしいヘビでした。イカはなんかラクだった。 ヘビが長期戦でしたが…

あやかせ ‏@ayakase_rea コレを知ってる人は間違いなくオッサン ハイハイ、オッサンホイホイ Illustfolio 2 - イラストポートフォリオサイトを一瞬で作れるTumblrテーマ http://sanographix.github.io/tumblr/illustfolio2/ あぁ、コレいいなぁ。ヤフーフォ…