リシタちゃんイベント無限復活。別にいらんけど。今回のアプデ以降、DEF計算式か被クリダメ計算式かわったんか?ってくらい痛いときがある。メタリンもゆーてた。なんか仕様がちょっと変わってるんだけど、なんだろう。


 サキュ十時紫線はワカッタ。迫ってくる線2本の反対側の柱にダッシュして壁2面につっこむだけだ。明日実践しよう。十字も逃げて壁につっこむだけだ。DEF装備リシタちゃんだと死にそうなダメージほとんどない。床ドンでもそんなに喰らってない、要抵抗かなり低めなんか?カマぶんぶんは左に回避で避けてよけれるから右利きに優しい。
 狭い範囲のカマぶんぶんよりブラッドランサー風カニ槍の3960のが範囲広かったんで、避けながら外側ギリギリ3960あてれるっす。


 細々と杖イヴィ。スキル回しが楽しい。ファイアボはずれたときは火3火4でマスタリ発動させるんですが、CT具合がちゃんと考えて設定してあるなぁ。アイテムスロット2枚目が実装されてちょっと配置してみたけど、いまいち使いにくい。再考せねば。
 キャンプとかペット羽根とかを2枚目に置いて、1枚目はスキルとPOTだなぁ。スタポも貫通POTも1枚目にホシイ。羽根もホントは1枚目にホシイ。ハルクスキルを入れようかと思ったんだけど、WASDがちゃがちゃスペースキーに親指常時置いて数字キーにとっさに指おけるだろうか、、、指5本しかないよ?