寝不足928日目

 カマはサッパリわからん。カネないので武器買えないシー。小銭チャリンチャリンな周回がしたいが、ニブル疲れるしなぁ。熱意ES掘りかナァ。
 槍もCri上限までもうちょっとだし装備更新めんどくなって放置してたけど、ちゃんとやるかなぁ、でもESまだ高いシー。


 キャラ改変のたびに思うのが、ホシイのはキャラバランスじゃない、キャラごとに尖った性能なんだよ!ROの時代から、まぁ、いい印象は無かったが。私が好きだったキャラが弱くても尖ってたあの槍リシタだったんや、使いにくくてもいい(ベラハルクに比べて)強くなくてもいい、酔っぱらって野良で遭遇した御方からぺぺたさんマゾなんすか?って茶化されたときに「マゾじゃなきゃこんなキャラやってねぇよ!!!」って言っちゃうあのキャラが好きだったんや。お手軽になって嬉しくはないわな。
 昔の絵を見て書き直したくなる症候群みたいなものかと言われてば、ソウダナと思うが。