2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アカ球バリアに陣忘れてた。迅速もここかな。IL120〜130装備でスペスピ山盛りな意味がチョットわかった。 だらだらヒルディクエすすめる。半年振りじゃないかな、これ進めるの。 机とかの面がおかしい、異次元絵だ、アカン、書き直し。

ほへー、AFの入手がPvPじゃなくてレイド参加賞になるのね。 ノリッチが13ホネつくってた、いいなぁいいなぁああああああ。 後半のヘビでシッポ役やると、ちょうど休憩になってヨイ。ホスト進行役は疲れるのだ。 バーク移動阻止メモ;パッシュ1HIT止め槍ダッスマ*4

さらに昨日のつづき。朝起きて身支度して、家を出る前の10分と、昼休みの15分を使えば書けるが・・・・ ハイアラ鎧、細かい!手が慣れればこの辺も時間短縮できるはず。資料あれば線の数的に1カットというか1コマ5分でいけるっちゃいけるなぁ。 ほんとはマッタリ…

フガフガ、ハヴァンでSP技ぜんぶ外した。 イカには掴まれまくった。もーちょっと速度ホチーナー。なんでデッドエンド当たらぬのか。 もう至近距離からのデッドエンドはしなくていいよね。こうしてみると出掛かりの0.5秒に関してはリシタちゃんの7thは超優秀だったん…

Peerpo Totteとカルンの思い出

昨日のカルンHDを絵日記にしてみた。うーん、45分くらいかかった、アカン。4コマで15分くらいなら毎日絵日記でいけるけど、20分以上かかるならアカン。 ちゃんとSSとってこよう、そうしよう。

課金メガホンが共用インベに入るらしいと聞いたので入れてみた。入るねぇ。これはヨイ。chメガホンの使い道に悩む、どーせぇと。 モンキチがラキオラ2回行って、まだあと1回いけるバグにあなってたが、チャット欄にモンキチのアイテム取得ログないぞ。3回行け…

鯖つええ。5006とか2006エラーは初めて見た。 ぶーちゃんいたので、カルンHD。あれ?なんかラクだぞ。ボス普通に倒せるぞ。 調子こいてサスタシャいったら3回死んだ。 メインクエは土曜にでものんびりやろう。北方のシナリオ好きだからのんびりやろう、クレ…

ファング射程びもーに短い。 やたらブレスレット日和、ただしブロンズ。ちがう!レザーや!!!!間違えました!ブロンズブレスレット祭りとかなにそれ!!!!

昼休みのラクガキ。オトモダチ学者んとこの固定がまたシロちゃん募集してた、何回目だろう。 資料が無い。公式アート本ほしいなぁ、買っちゃおうかなぁ。ミコッテの顔は毛羽立ってるのかドーカが謎で。 ハイハイ、24時間メンテ。ゴールデンタイムのパッチノート朗読会や…

595日目

またしゃもじがヘビ牙ひろってた!!!なんか他にも色々と。 月曜だりーわー。ハルクは調子の良し悪しがすげー出る気がする。神速バッジ外してもあんまカワランな・・・。仕官タグにして致命スケ手にしよう。 マルちゃん拉致ってサキュQ。めたりんがリンで。悪夢失…

ドリフターズ4巻やっとでたー。おもしれぇ。 島本先生くらいガリガリ本出してくれないかなぁ - 935 ワールド名無しサテライト [sage] 2014/07/19(土) 00:59:29.73 ID:0y0CRFvl Be: ホノオ君こと島本先生超人伝説 ・Gガンダムの漫画連載決まった時、早く東方不…

練成しながらコバルトインゴ納品。ラクガキしながら、録画消化しながら。チラチラ画面を見るので本は読めない。 まったりいいなぁ。ハウジングしたり。いやまだ、手をつけてないけど。もーちょっとラクガキしたかったが。

ぼちぼち英雄伝の日記つけて800日が見えてきた。たぶん4桁いけるんじゃないかなと思うので、今まで具体的なステとか武器の数値とか書いてこなかったんですが、当時どーだった、あーだった、って書き残すのはあったほーがいいかなぁと思うので表記していこう…

正しいデッドエンドの拘束なげぇ。

【動画あり】70人対7人のサッカーがバカバカしすぎる / でもプロ級のサッカー選手が集まってて解説はミスター・レッズという真剣さ! http://rocketnews24.com/2014/10/24/501267/ @RocketNews24さんから

えー、デッドエンドの拘束延長ってEキー連打だと思ってたら、おしっぱだったのか。くっそ、今まで、だりゃぁああああああああ、って必死に連打してたのはなんだったんだ。

2分40秒からがやばい ホロヴィッツは私が一番好きなピアノ奏者なんだけど、弟子の動画です。舌を巻くってホントこんなかんじなんだな。でもホロヴィッツ版のが好きだけど。 スタインウェーだよなぁ、このピアノ。高音のパキャンパキャンした音も出るんだなぁ。 寝よう…

昨日、泡盛をウィルキンソン炭酸で割ったら、くっそマズかった。教訓を生かして、少々苦味のある炭酸、アサヒのレモネード特濃を買って来た。・・・・・泡盛が負けた。負けて風味がとんだんなら泡盛を継ぎ足せばいいじゃなーーい、4合ビンが3日で無くなりそうだ。…

今日は二十四節気の「霜降」。誰ですかおいしそうって言った人?“しもふり”ではなく“そうこう”と読みます。文字通り秋も深まり朝晩もぐっと冷え込んで霜が降りてくる頃……なんですが、今年は既に11月下旬の気候とか。寒すぎます。ほんとお燗酒がすすんで困り…

590日目

アリーシャ声優、今まで4番に投票してたけど、疲労度使い切るほどプレイしてんなら5番信者に鞍替えするは。 - 中村桜@さくら兵団 https://twitter.com/sakura__n中村桜@さくら兵団 @sakura__n · 10月14日 マビノギやっているのですが…疲労度って回復できない…

クラーケン足、再掲版

なんかクラーケン(検索用)募集たててると後ろ足苦手な杖イヴィさんが多い印象だったので、前に書いた内容なんですが再掲。 まず一番ラクな左後ろ足。攻撃パターンは2パターン。 ・正面っからまっすぐびたん ・横から(右から左に)薙ぎ払うびたん 何も考えずに…

ねむい。ビンゴイベントが終わり、なんか開放感。やらにゃらん感のするイベントはだめだ。 そしてサキュQで死ぬイヴィ。あかん。 疲れてるときはだめだなー。寝る。おやすん。

色々録画しても消化ペースが追いつかない。先々週買ったKindle消化してるからなんだけど。UC原作おもしろいなぁ、文章読んでるとあのBGMが頭んなかガンガン鳴ってくる。 冲方丁のシュピーゲルシリーズは3種類を1巻づつ読んでいくのが時系列らすい。 文章でも…

お、仕官ナシでもVVIPと幸運石で心臓2個でた。 ハルクにベルト買って、全キャラのビンゴ終了して☆+1の整理。別に☆4で揃えても、意思の繰り上がりくらいしか、なぁ。適当に武器とアクセにつっこんでオワリ。品質ボーナスは%で上がるんだから数字のデカイのに使えば…

サキュQで生きてるPTメンバとぶつかるよーになったのって今週から?先週までリシタでモンキチと行ってたから絶対に接触してるはずだけど気が付かなかった。普通のレイドでは、今日は近接少なかったから気がつかなかったんか?いやそんなことないぞ、タブン。サ…

私信;ノリッチ へ いつもお世話になっておりますうんたらかんたら 21:45〜レイドたのんます。 へぱぽ 無事に済んだよーで、さんきゅー。 記憶残ってるうちにメモ、 Bくんの3DS-LL。 後輩の7君が半年に1回の帰国。んでリクエストがコメのウマイ店がいいとのこ…

平和なレイド。ピンフ。8月の頃とは明らかに野良で遭遇する層が違う。ハゲることもほとんどなくなりました。 ハルク武器叩いてリシタちゃんのAP吹っ飛んだのでAP石いれてレイド、もちろん過剰は負けた。たまに入れ忘れる。出発前の色々確認は大事だった。レ…

サキュQ即死こあい。ねむい。寝る。 ここまで書いたらなんか急に飽きてきた。

業務連絡; 17日の金曜日はちょっと終電近くまで飲みに行ってる可能性が高いので、ノリッチが21:45くらいからホスト立ててくれることになりました。アリガトン。ミギー(リア充め!ハーゲ!ハーゲ!風邪治せよ!おだいじに!)とモンキチ不在のゴンさんもこの時間はお…

昨日のノリッチに呼ばれたサキュ、書こうかと思ったけどなんかイマイチ。資料も無いがそもそもピンと来ない。 ボスでかくないとアカンわ。くしゃくしゃぽい。 今日も負ける日だった!DEF削って速度にまわすかなぁ。業務連絡は明日の日付の記事のがいいな。つか金曜…