昨日、泡盛ウィルキンソン炭酸で割ったら、くっそマズかった。教訓を生かして、少々苦味のある炭酸、アサヒのレモネード特濃を買って来た。・・・・・泡盛が負けた。負けて風味がとんだんなら泡盛を継ぎ足せばいいじゃなーーい、4合ビンが3日で無くなりそうだ。泡盛ウマイス。


 定時レイド前に杖イヴィでイカヘビって思ったらゴンさんハルクに遭遇。一緒にイカ消化。白いイケメン難読漢字名のハルクさんに名前の読み方おしえてもろたが、心の中であだ名はヒゲ男爵になった。ヒゲの変換で髯って出るのかー、しらんかった。

 疲れて眠いほーがサキュQのミスが少ないのは何故だ。
 さむいしぼちぼち炬燵ひっぱりだしてこよかなぁ。記事の日付カウントしなくなって久しいですが、タイトルあったほーがいいなぁ。620日+180日分あるんで過去ログ読みかえすと死ぬよ。