2分40秒からがやばい
D
ホロヴィッツは私が一番好きなピアノ奏者なんだけど、弟子の動画です。舌を巻くってホントこんなかんじなんだな。でもホロヴィッツ版のが好きだけど。
 スタインウェーだよなぁ、このピアノ。高音のパキャンパキャンした音も出るんだなぁ。


 寝ようかなって思ったらFF14のパッチノートが来てて、寝るタイミングを逃した。ゲームのアイテムデータ眺めてるだけでもニヨニヨできる層には効くよなぁ、こういうの。オッサン層をターゲットにしてるだけあって、よーくわかっていらっしゃる。
 PS4ディアブロ3やろうかなぁ、、、


 オッサンホイホイ
http://alfalfalfa.com/archives/7600641.html