2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

おいおい、また先生が牙引いたよ!ちょっと偏りすぎてやしませんかねぇ。 カナちゃんと野良イカ船に乗りました、たまには他所ホストを知る機会があってもいいかなと思いました。ハイ、ミギー39が恋しくなりました。 私のイカ配置はケースによるんですが ・遠距離…

出航+2イベとかまじ死ぬって

出航回数+2。ギルドのトリオ+ザクレロさん39が途中参加したりとかでイカヘビ7週。死ぬ。まじで死ぬ。頭がおかしい。 戦闘始まってしまえばメンバそれぞれにお任せでいいけど、武器ステ見て配置きめて変身タイミング決めてってチンドイ。任せられる安心できるメ…

コア+2の恩恵をちっとも感じません。つつがなくレイドを消化し迷宮イベントのもクリアしとくかーと思ったら37Fで蔵がフリーズ、まじかんべんしてください、ごめんなさいごめんなさい。だらだら迷宮も楽しいものですね。 酔っ払ったときは書いちゃだめだなー…

釣りイベと19-23時にやり、コア+2を17-20時にやるということは、運営的にゴールデンタイムは17-20時だという把握でいいのだろうか。まー+2されてもいいもん出ないんですけどね。 カナちゃんが強化成功しとった、おめおめ。試し振りに2人でジグリン。リシタちゃ…

毎日ラクガキのっけるのは、こう、きついです。そろそろペースを落としたいです。 Pixivにあったクサリの書き方やってみたんですが、ギリギリいいそうなくらい引っ張った状態のとかは書けないなぁ。これも練習するしかないなぁ。クサリめんどくせーわー。絶…

コア+2イベントにあわせてレイド時間を18-19時にしようかと。いるメンツでイカヘビヘビイカと消化して、その前後にサブキャラの分とか、50-69イカヘビでアンコモンドロップうまうまできるかなと。おい、イカヘビ1本づつ牙引いてった奴がいるぞ、爆発しるオメトン…

仲間が増えたヨポポポ・・・

あ、SSもない資料もない。ギルドに新しい仲間が増えました、PR記事みて連絡いただいてS2レイド消化後半戦から参戦してもらって加入してくれました、なんて呼べばいいんだろうヴァンさん?コルウ全盛期に名前の見覚えがあるよーな・・・。よろしくね。 自分は、初…

上質紙とケント紙

服書くのめんどくせぇわ だいぶカイ書けるよーになってきた。そろそろちゃんと1枚書くかな。クロスガン4兄弟くらいで。2枚組セットくらいになってもいいや。 今までラクガキに使ってた135kの上質紙がなくなったんで、買い置きしてあるケント紙つかった。ケン…

イカ野良でヌルヌルさんがバリスタできなくて無念、が2回。明日もめげずに来てクダサイ・・・。 イベント時間中に韓国テスト鯖のニコ生やってたのでギルドのトリオでそれ見ながら蜘蛛周回してたんですが、杖も弓も別物になるくらい変更入ったみたいですねぇ。 エモ…

ほんのちょろっと書き足した。 色気でねーなぁ、うーん。もうちょっとがんばってみたいけど、勝手に書いていいのかなぁ。イイノカナ・・・。怒られたら消そう。そうしよう。

ギルド20Lv

ギルド遠隔ハネGETだぜ。ミギーに村から使ってもらったところ、普通の3秒無敵とHP全快のSP2ゲージで起きました。いいね、これ。 イベント中の0分発イカでモンキチとメタリンベラとリシタちゃんが揃ったので久々にバーサクをF3F4連打で合図してまわしました、…

はよ花びらイベント終わらんかなー。。。蜘蛛兄弟飽きます・・・。カナちゃんはもうずっと蜘蛛監禁。 ミギーとラキオラ負けたり勝ったり。ロング連発やばい勢いでヘビの顔面に刺してた。 カナちゃんがジグリンPOTナシ杖ソロ達成したそーで45分かかったとかナントカ、が…

寝不足警報ギルド43日目

http://www.ustream.tv/channel/kyotomm 大友克洋と寺田克也が酒のんでしゃべってる。 これ聞きながらイベント期間だらだらしてる。

都合みてイカ消化しつつ・・・以下略。イカだけに。 ミギーと勝ったり負けたり。気楽に勝った負けた言えるのは有難いです。 色気ないわー、まじわからんわー。

今日も都合を見計らってイカ消化しつつミギーとカナちゃんが蜘蛛監禁。 ミギーにヘビ負け続けた。最近なんかロング連発してハァハァ息切らしてるね。ラキオラの柱から毒吐くのは出現にあわせてスプリッタよりも3960で安定かなぁと思います。なんかHIT数が多い…

やめるやめる詐欺

日々のラクガキ詰め合わせ 2か月分38枚 P. [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=35095659 とりあえず一息つきたかったので、まとめた。半年で区切ろうかと思ってたので8月にもう1度まとめなおすときに削除します。 なんか…

ねむいです

イベントちょっと期間長いですねぇ。 キャンプ押した瞬間に変身の音して、やっちまったか!?って思ったらミギーだった、マックロDKが開幕キャンプに当たってたぜ。変身無しミギーとクロスガン1人サポートでS足余裕そーだったから、EP2実装後はメンツ固めれ…

カナちゃんとミギーが蜘蛛周回してる間にツアー野良立てたりしてたんですが、集まりイマイチ。クリア自体は早いんですけどね、なんかマハの出現具合がおかしい、てかメンテで変更あったんかしらん、やたら出た。 死者ESがラスハコからフィオナさんに出た。現物…

コソっと差し替え、でもダメだなー、上手く書けぬ。 ねむい、酒いれたら、もう、書けないわー、おやすみなさい。 ちゃんと1枚カット仕上げるとこまでなんか書きたかったけど、カイゾク先生モデルに書いてたら満足しちゃったなー。

イベント中はボスラいって0分のタイミングでイカ消化しつつ、ってかんじですかね。 カテゴリ分けるほどでもないので、サングラスのすごさに気が付きました。顔書き込まなくてもキャラ立つし、サングラスを外す瞬間でまたキメれるし、ちょおすごいな眼鏡キャ…

寝不足警報ギルド37日目

初見OKって募集看板に書いて野良立ててるので、不慣れでも死にまくってもウェルカムですが、やったことがないからやりたくないですってのは理由にならんです。

仮眠とったら寝過ごしました、ごめんなさい。仕事の山場は越えたので明日から平常運転でいけると思います。 カナちゃんが蜘蛛兄弟から出てこないので、ミギーとボスラ8週、♂に強いブラロでハゲて出てきたらモンキチがいたので合流 ぺぺた「男に強いが出たらど…

無限復活イベントにやっと参加できた。レイド消化時間をずらしてミギーとゾンビリシタで船周回しておりました。カナちゃんは蜘蛛周回してたようです。 疲労困憊なので今日も早めに寝ます。明日から平常運転でいけると思います。ここに書くか悩んだけど、コピペ…

寝不足警報ギルド34日目

ごめんなさい、疲労じゃないけど飲みすぎて、ばたんきゅー。明日がんばれたら飲んだ酒瓶スケッチでもしたいです(願望)。 カナちゃんとミギーが花びら集めしてたよーです、あんましよくわかりません、死にそうです。頭が痛いです。明日ちゃんと無事に目覚められ…

無限復活ヘロクルマハとか行けばよかったんですが、仕事しんどい時期は無理ぽ。私はレイドだけ消化しました。昨日もイベントなにそれだったなぁ。明日こそボスラで花びら集めとかできるといいなぁ。イカ配置ネタとかやりたいんですが、またの機会に。 昨日の…

5分スケッチ

需要はたぶん無いと思う。 もともと理系畑の機械工学卒なので美術系は素人です。(土木系だと構造力学)材料力学とか運動力学とかロボット工学(アームの角度とか振動とか制御系フィードバックとかそういうの)が意外というか当たり前というか役に立ってます。物…

ほんとはカナちゃんパンダを書きたいのだけれど、とりあえずステッポどんなかんじかと習作の習作。 今日も死にそうなので、こんだけです。おやすみなさい、ばたん、きゅー。

しんどいのでラクガキ貼っておしまい。レイド消化にギルドのトリオとモンキチでヘビいったときに柱からのドク撒きんときの3960とかスプリッタの開始地点タイミング計ったり、個人的には3960でいい気がする、HIT数とかそのへんで。後日またちゃんと書こう。

今週はしんどいので日記は手抜きでいきます。ムリしないマイペース。カテゴリとかもちゃんとわけてちゃんとしたラクガキ(なんか表現変だな)もたくさん載せたいんですが、来週以降に棚上げしないと、健康が・・・。 小ネタなんですが、公式サイトの上部分のメニ…

よっぱらってエンピツ持つとロクなことにならない、昨日の書き直した。 やっとレイド平常運行に戻りました、疲労度フリーとか中の人が死んでしまいます。21時に寝る男メタリンとザクレロさんにギルドトリオでレイド消化しました。今日は契約者周回で落ちた分…